1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き](浅岡 省一) /



群馬県高崎市八島町46-1高崎ビブレ5F

TEL 027-345-7078
E-MAIL takasaki@banana-f.jp

OPEN/CLOSE 平日11:00〜20:00
      土日祝10:00〜20:00
★雨の日ポイント2倍!!レイニーデーサービス♪
★毎月15日、高崎店ポイント3倍!!!
★MIDNIGHTオールインワンご予約受付中!
NEEKO限定モデルは5月27日までの期間限定受付!!


| - | | - | - |
NEW!ドットデニムフリルスカート
 MUTOです

今日は新作が到着しました〜!!

★ドットデニムフリルスカート ¥6,195

デニム生地の水玉ってあまり見かけないですよね!!
水玉もうっすらなので主張しすぎず合わせやすいデス!!



スタッヅのついたリボンはモチロン取り外し可能!!


なーのーで

ヘアアクセとして付けても可愛いですよ

(床がはちゃめちゃなのはスルーで・・・)

適度な固さでボリュームもKEEP!
ハイウェストで履くのもオススメです!


ライトブルーとブラックの2色なので
お好きなお色を選んでくださいねー!!!!



そして・・・・ついについにTSUINI!!!!!


ぱぱっとパン屋さん到着!!!!!!

キターーーーーーーー


今度のお休みに蒸しパンでも作ってお店に持ってこようかな♪(たぶん 笑)

| ☆新作紹介☆ | 17:14 | comments(0) | - |
NEWレース&花柄アイテム☆

TAMURAです

最近は外もビブレも暑いのでお昼になるとアイスを求めてコンビニへ。。

↑こういうレモンシャーベットばっかり買っちゃいます。
子どもの頃から大好きなんです!なつかしいですねー!!
そろそろ本格的にかき氷の季節…♪


お店には夏のガーリーアイテムも入荷中★


★鍵編みレースバルーンワンピース ¥5,145★

ふわっと広がるラインがとってもキレイ〜!

ホワイト・ベージュの2色が入荷☆

花柄のシフォンワンピが多いなか、コレならまわりのみんなと差を付けられそうです

\うしろから見ても女の子

控え目なパフスリーブとレースの花柄が上品で可愛いですね♪


続いてはNEW花柄アイテム


★バラ柄ウエストシャーリングブラウス ¥4,095★

ちょっと光沢のある素材で大人な印象

大ぶりのフリルがポイントです!

腕もウエストもほっそり見える優れものなんですよー☆


ラストはこちら!


★チュチュ風花柄シフォンショートパンツ ¥4,095★

ホワイト・ブラックの2色です

一見スカートに見えますが1枚めくるとショートパンツ!

ウエストもゴムでらくちん★

是非ロング丈トップスからチラ見せさせてくださいねー!

個人的には夏みかんみたいなホワイト×オレンジがお気に入り


気になった方はどうぞお早めにっ!!


それでは本日もSTAFF全員でお待ちしております

| ☆新作紹介☆ | 16:18 | comments(0) | - |
モノトーンといえば・・・
TAMURAです

昨日お知らせしたとおり…
このアイテムが帰ってまいりましたよーーーー!

 ¥6,195

待望の再入荷!!!
前回買い逃してしまった方は今こそがチャンスですー!!


再入荷と聞いてわたしも…

早速着てきました(*´∀`*)♪
今日はヒョウ柄ポッケデニムショートパンツ×青タイツでクールに

斜めにパックリ分かれた白と黒のコントラストが最高!

そして大きめフードもカワイイんですよ〜!

ゆったり着れるのでショーパンやミニスカートなど短めボトムとばっちり合います♪

アシメになった裾も大好きポイントですー★☆


アシメ裾といえば…こちら!


こちらもわたしが愛してやまないヘビロテアイテムなんですが…!
(ちゃっかり全色コンプ済です。笑)


今日は再入荷したばかりのヒョウ柄フード付きタンク
Wガーゼ変形ロングスカートのホワイトでコーデしてみました♪

差し色にはこれまたヘビロテ中のSTARパスケースのGOLD★

いつものボーイッシュコーデとは雰囲気を変えて大人っぽく着てみました!
モノトーン好きな方にもオススメのコーデですよ〜(`・ω´・)ノ



◆おまけ◆

昨日はお休みだったので高校時代の友達と久々に集合しました〜!
イオンにご飯を食べに行ったんですが…
食後に無料でもらえるアイスキャンディ−。

わたしのだけカッチコチの氷まみれでした。がーん。



それでは明日もKONDOさんと一緒にお待ちしております━(。・∀・)
| ☆新作紹介☆ | 20:04 | comments(0) | - |
NEW★ガーリーアイテム
 MUTOです

さっそく盛り上がりを見せている「わくわくサマーくじ」!!!!

というかジャンケンではなぜか私が絶叫しております。

クイズでは3択問題もご用意しておりますので山カン大歓迎です!!


/みんな!待ってるわよ♪(何故かおネェ系)\


そして今日は再入荷アイテムと共にワンピースが到着!

★小花柄チュニックワンピース ¥5,145

小花柄といってもちょっぴり大き目の花柄が今年のトレンド♪
パッと見大人めなかんじがしますが
BACKには

サテンリボンが3つ!
まさに!最近雑誌で見かけるワード「大人かわいい」ってやつですね!


袖はこんなかんじのフレアー袖なので
手元をほっそりと見せてくれる効果もあります!!

そして涼しげ!

カラーはピンク、ベージュ、グレーの3色★

ピンクもちょっぴり落ち着いたカラーになっておりますので
気になる方はぜひ店頭でご覧になってみて下さい!


昨日お友達とご飯食べに行ってきたのですが
いつものお店でいつものメニューしか食べない私たち。
友達がほかのメニューに挑戦しそうな時も断固として反対します!
スローガンは「冒険ダメ!絶対。」です。

【いつものメニュー】
・生春巻
・鶏肉の梅肉揚げ
・塩ダレもやし炒め
・梅とじゃこの石焼き高菜ご飯
・コーラ(1杯目)
・フレッシュバナナジュース(2杯目。私のみ。)
・ごちそうさまでした!


てな具合です。笑

それでは今日はこのへんで!
明日もスタッフ三人でおまちしております




| ☆新作紹介☆ | 18:48 | comments(0) | - |
Tシャツ小物再入荷アイテムたくさん入荷しましたよ〜!

TAMURAです

今日は晴れてめちゃくちゃいいお天気でしたね〜!
MUTOさんのようにピクニックに出かけたくなります…


そんな本日はウレシイ再入荷アイテムからご紹介します☆


◆2Wayリボン付ブラウス ¥6,510◆

瞬く間に姿を消したストライプブラウスがついに・・・!゜゜

前回GETならずだった方もこの機会を見逃さないでくださいね〜><

そして!ストライプブラウスを手にしたKONDOさん、
今日は どSベアーカットソーワンピースを着用中!

ゴシック要素も混ざったこのROCKコーデ、わたしも大好きです(´∀`)



続いてはTシャツ編にまいります

大好評の☆プチプライスシリーズ☆がカムバック!
お値段すべて¥3,045!!


◆CRICIS◆


◆Like Alice◆


◆Cinderera Girl◆

いまなら全色すべて揃っていますよ〜!
このプライスは嬉しすぎます(´∀`)


そして!
お帰りおばけちゃん!

◆SPOOK Tシャツ ¥4,095◆

ホワイト・ライトイエロー・ブラックの3色です!
この夏もおばけちゃんを一緒にいろんなところへ連れて行ってあげてくださいねっ


お次は小物編★


◆合皮ゴムベルト ¥3,045◆

この時期大活躍まちがいナシ!のゴムベルトにシリーズにNEWバージョン★
森ガールになりたいアナタにも一押しです♪

そしてKONDOさんが頭につけているのは…

◆バンダナカチューシャ ¥945◆

今年のトレンドアイテム バンダナカチューシャ!
KONDOさんがつけているのはレースのホワイトになります

ワイヤー入りなのでちょこんとねじるだけで簡単装着☆

(うさぎにヒゲがあるのかどうか謎なところです…笑)


そしてこちらも再入荷!

◆パールチェーンベルト ¥3,045◆
ホワイト・ブラックともに揃ってますよ〜


そ し て !

昨日お知らせしたとおり

NEEKOちゃんサイン入り5ポケットクリアファイルも無事到着ー!!!

届くやいなやKONDOさんと『可愛い!欲しい!』を連発してました

ぜひお早めにGETしにいらしてくださいね(´∀`)



それでは!明日は今週末入荷のアイテムもご紹介できそうなので、みなさまお楽しみに

明日はMUTOさんとTAMURAでお待ちしてますーー☆

| ☆新作紹介☆ | 19:08 | comments(0) | - |
ファンタスティック!!
こんばんは★KONDOです

高崎店にもついに!!ニーコちゃんコラボアイテム第4弾が到着しましたよーー!!!!

どどんっ

★SUKIYANENベアーポーチ ¥3045
★SUKIYANENベアーブックカバー ¥2625
★ドキドキミラーネックレス ¥1995

もこもこふわふわで超〜キュート!

なのにこのハッピープライス!

3点コンプリートで5ポケットクリアファイル、GETしちゃいましょ♪♪



それではご紹介していきたいと思います!

まずはMUTOさんもすでにGET済みのSUKIYANENブックカバー☆



電車の中で『エリートヤンキー三郎』や『ジゴロ次五郎』読んでいても、こんなかわいいブックカバーがあれば

『この子、きっとかわいいストーリーの漫画読んでいるんだなぁ』と周りのかたも思ってくれるハズ!!

ブックマークがくまさんのしっぽというところも胸キュンポイントですね〜


↑使用済みの付箋紙の裏に書いたMUTOさん&KONDO作の懐かしいキャラクター達。。エコですエコ

お次はSUKIYANENベアーポーチ☆



BIGサイズで収納力抜群!裏地のヒョウ柄で中を開けたときも超キュート!



耳にはボディピアスをはめこんでカスタムできるようになっているので

とことんオシャレに、自分の分身のようなオリジナルのくまさんポーチを作ってみても

いいですねっ♪

ラストはドキドキミラーネックレス☆

ゴールドのチェーンとエナメルのBIGハートが大人かわいいミラーネックレス!

チェーンは取り外し可能なので、手鏡として持ち運びしてもいいですね♪



ギザギザハート(の子守唄)をパカッと開けるとミラーとゴー☆ジャスTAMURAさんが・・・!


/  レボリューションッッ  \


ニーコちゃんコラボ第4弾、ぜひチェックしにいらしてくださいね〜!!

では♪
| ☆新作紹介☆ | 20:15 | comments(0) | - |
届きました!ミイラくん。ニーコちゃん速報!
 MUTOです

昨日はお休みだったのでお友達と久しぶりに牛角行って
たんまり食べてきましたー!!
札幌店ブログでもおなじみ(!?)の
やみつき塩キャベツも美味しすぎて動物のようにむしゃむしゃ食べまくってました。笑


そして本日はいきなりの新作が到着!

 ¥6,195

昨日ブログにアップしてからすでにご予約も頂いており
さっそくの人気っぷり!

KONDO選手にも着てもらいましたが
ブルーのレギンスとミイラ君のピンクの目がすんごく相性が良くて
個人的には大好きな組み合わせです


BACKにはひょっこり黒ネコちゃんが!!

後ろ姿でもミイラポーズを忘れません。笑

フードまで包帯の柄がはいっているので
コレ一枚でミイラ気分満載です!



/はらぺこやで〜\



そして本日はNEEKO×BANANA FISHコラボ第3弾のアイテムが
ちょっぴり再入荷!!

★花稲妻(フラワーサンダー)Tシャツ¥4,410


★NEEKOコラボトートBAG¥2,625


★NEEKOコラボシュシュ¥1,260



★花稲妻(フラワーサンダー)タオル¥945


前回買い逃してしまった方も、やっぱり欲しいな・・・なんて方も諦めては
いけません〜!!
今なら全アイテムそろってますのでコンプリートの方は

サイン入りポストカードをプレゼント!!


第3弾の続編となっている第4弾ももうすぐ発売されますので
合わせてチェックしてみてくださいねぇ〜
| ☆新作紹介☆ | 15:16 | comments(0) | - |
ガーリーアイテム続々入荷!
KONDOです

キュートなロング丈Tシャツシリーズに続き他にもたくさんガーリーアイテム入荷してますヨ〜!

まずはこちら!

☆レース×フリルチュニック ¥5145☆

たっぷりレースとフリルが大人かわいいチュニックワンピース!

ラインもキレイなうえ、七分の袖部分はふんわりバルーンになっているので
手首が華奢に見えるのもうれしいです!

中にはペチコートもついてますよ☆

カラーはオフホワイト、ブラックの2色展開です。

ラベンダーは瞬く間に姿を消してしまいました・・・・・!

続いて

☆2wayシャーリングワンピース ¥5145☆


さっそくラベンダーをチョイス〜!

今年旬なベアワンピとして着てみました!

シャーリング効果で胸元もスッキリ見えますよ〜!

段がかわいいロングスカートとして着てもいいですね☆

こちらはオフホワイト、ラベンダーの2色展開になります!

ラストは

☆裾フリルチェックショートパンツ ¥4095☆

タータンチェックと裾のフリルがキュートなショートパンツも入荷しました〜!

ガーリーにもカジュアルにも使えそう♪♪

リラックスした着用感なのに太もももカバーできてしかもかわいい!

ポケット部分にも注目です☆

入荷ほやほやのhead over heels!!やCandy Bearのロング丈Tシャツからチラ見せしたら

超キュートに仕上がります!!!(すでにこのコーデ、かなりの人気ですっ☆)


どれもかわいくてトレンド感のあるアイテムとなっておりますので

みなさま要チェックですよーー!
| ☆新作紹介☆ | 18:25 | comments(0) | - |
くまくまくま
 MUTOです!!

それではさっそく新作紹介

★head ober heelsロングTシャツ ¥4,095

さっそくご好評頂いておりますこちらのTシャツ!!
どさくさに紛れて私も着てみました!

柔らかい素材で伸縮性もあるのでとっても着心地が良いデス!!
インナーにタンクを入れてチラ見せさせるとカワイイですね!!


★CANDY BEAR ロングTシャツ ¥4,410


大人気のプリントがロングTシャツになってCOME BACK!!
またもやどさくさに紛れて着てみました。笑

NEWカラーのラベンダーをチョイス!
パフシリーズお持ちの方もそうでない方も
ラベンダー&ピンクの新色でカラーの幅が広がったので
お好きなお色をチョイスしてくださいね★


【どうでもいいってばよ!の話。】

ついに本日手に入ります!!!!!
今日はこれが生き甲斐\(^o^)/(サミシイ人生。笑)
お仕事終わったらお店へGOGOGO〜!!!


お次はこの方から
「大人カワイイ」アイテムをご紹介★

/ハ〜イ!私が紹介しちゃいますYO!\

それでは\(゜ロ\)(/ロ゜)/
| ☆新作紹介☆ | 14:29 | comments(0) | - |
NEW★DOT LEG Tシャツ
KONDOです

今日はこちらをご紹介


★☆        DOT LEG Tシャツ      ☆★ 

フォトTだいすきなかたにはたまらないTシャツきましたーー!

セクシーな女の子にいろんな書体のロゴ、サングラス、カセットテープ、イナズマなどなど

プリントされていて超かわいいデザインとなっております

そして更にこのTシャツにはおもしろい仕掛けがあって、

女の子の生足が紫外線を浴びると・・・


じゃんっっ


こんな感じでドット柄のレギンス(タイツ?)を履いちゃう仕掛けなんですっ

あら不思議

カラーはホワイト、ライトピンク、ライトブルーの3色展開☆

さっそく着てみましたよ〜!

まずはホワイトをイナズマポッケショートパンツと合わせたモノトーンコーデに

RISKスパンコールZIPパーカのパープルをアクセントに


続いてピンクはふわふわのヒョウ柄シフォンスカートをチラ見せして女のコらしく〜


ブルーはヒョウ柄ポッケデニムショートパンツと合わせて大人カジュアルロックに!


フォトTはとっても着まわしやすく、どんなボトムにも合うので

夏に向けて1枚は押さえておきたいアイテムですね♪

ちなみに、浮き上がるドットのカラーは

ホワイト→ピンク
ピンク→ブルー
ブルー→イエロー


と配色もオッシャレ〜な仕上がりになっております!

さっそくわたしも明日外に行って試してみようかな・・・♪


そして!明日はいよいよGW最終日ですね〜〜〜〜〜!

ポイント3倍も明日がラストチャンス!!!

まだランチBOXゲットしてない〜というかたも、まだ間に合いますよ!


(ちなみにわたしは2限目の前に食べたことがあります・・・これぞ真の早弁!!)

それでは明日もスタッフ3人勢揃いでお待ちしてます〜〜☆
| ☆新作紹介☆ | 20:20 | comments(0) | - |