1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き](浅岡 省一) /



群馬県高崎市八島町46-1高崎ビブレ5F

TEL 027-345-7078
E-MAIL takasaki@banana-f.jp

OPEN/CLOSE 平日11:00〜20:00
      土日祝10:00〜20:00
★雨の日ポイント2倍!!レイニーデーサービス♪
★毎月15日、高崎店ポイント3倍!!!
★MIDNIGHTオールインワンご予約受付中!
NEEKO限定モデルは5月27日までの期間限定受付!!


| - | | - | - |
ルネッサ〜ンス
 MUTOです
二日間お休み頂いていた私ですが

友達の誕生日パーティーを開いてきました〜!!

お店のサービスでケーキを出してくれました♪

ハッピ〜バ〜スデ〜!!

アラサ〜(!?)



そして知り合いに「やってみな」と、これをもらいました!

【大人の塗り絵】

てなわけでやってみました

一番簡単そうなコレをチョイス。

「笛を吹く少年」 (簡単なんて失礼)


色鉛筆で猛烈に塗りまくった結果がこちら〜

陰影が最高に難しい〜!!

というかんじで芸術にいそしんだり・・・。


後は焼き肉食べに行ったり、眼科にいったり、
おばあちゃんが「スーパーに連れてって!」というので
連れていったり。(アイス買ってくれました。ちなみにPARMを。


せっかくのお天気だったのにどこか遠出するわけでもなく
日常業務をこなして終了しました!はい〜。


それでは今日もステキなお知らせがありますので
お楽しみにっ♪



| ♪スタッフ日記♪くだらない編 | 11:49 | comments(0) | - |
なぜベストを着ているのか
 MUTOです

昨日はお休みだったのですが特に何をするわけでもなく
録画していたテレビ(TRICKとか)を見て一日過ごしました〜!
パンを一枚だけかじってあとはひたすらグータラするという最高で最低な生活。笑

TRICKといえば先日お買い物に来て下さった渡辺さんから
素敵なものを頂きました☆★☆

大量のパンフレット(いつ使ったら・・・!?笑)に

TRICKシール!

TRICKの小ネタが満載のシールでものすごく嬉しいデス!
しかもこのシールで映画の小ネタの意味がわかったりもして・・・!
まだまだ奥の深いTRICKです。
渡辺さんありがとうございました(^^♪


話は戻りまして・・・
夜からはハンバーグが食べたくて
「ステーキ宮」(←このお店ってこの地域だけ?)に行ってきました!
ウマすぎるゼっ!
コーラもたくさん飲めて幸せな夜。

それからはモンハンちょろっとやって寝ました!
未だにハンターランク(レベル)1なんですけど・・・。私大丈夫?

お友達は色んな装備をもっているのですが
モンハンて遊びゴコロ満載すぎてちょー面白い装備もあったりで
色々見せてもらいました!

例えば「ザリガニ」

武器使う時に普段は「ヤァーッ」とかけ声がするのですが
この装備の時はお笑い芸人の「アメリカザリガニ」の声でなんか言ってるんです。笑
何言ってるのか聞き取れなかったのですが
とりあえず気になって笑っちゃいます。

他にも面白い装備をいっぱい見せてもらったので
こんど写真におさめておこうと思います!

私もはやく色んな装備が作れるようになりたいです!ファイト〜。


そしてそして!!
今日からビブレの6F&7Fにジュンク堂書店が拡大リニューアルOPENなのですが
今までのコミックだけではなくてジャンルも幅広くなったそうなので
私もさっそく行ってこようと思います。

もちろん

コレ使いたいがために・・・笑

というかさっそくバンバン使っております

このカバーにしてからすでに2冊目。

先日電車に乗っている時にも
どや顔で読んでやりましたヨ!笑


本日もTシャツがモリモリ到着しましたので後ほど・・・!
そして今日は素敵なお知らせもあるのでお楽しみにん♪


それでは
| ♪スタッフ日記♪くだらない編 | 12:58 | comments(2) | - |
隣りの庭には二羽ニワトリがいる
 今日は朝、ビブレのエレベーターがなかなか来ず
5階まで階段でダッシュして心肺停止となりかけたMUTOです!orz

そして家でも朝から散々なことが・・・

我が家の庭は、いま庭を作るために工事中なのですが
昨日からの雨により土がだいぶぬかるんでいて、
残念なことに足首までズボっとハマってしまいました〜。

工事中なのでちゃんと土が固められていない為
探り探り歩いていたのですが、左足がズボっといった瞬間に

「終わった!」

と思いました。が、もうすでに時遅し!

そのまま右足もぬかるみゾーンにつっこんで
もちろん靴は泥だらけ。

田植えしたことある人はわかると思うのですが
あんな感じでズボっといってしまいましたー。


職人さん、キケンゾーンにはぜひ目印を!!!笑


ということで本日も雨なのでポイント2倍です〜!!!
ぜひ足元にはご注意を!!私みたいになってしまいます〜w

/気をつけてネ!!\


そして昨日のNEEKOちゃん一日店長イベントin 大阪!!!


大盛り上がりのイベントだったようでなんだか楽しそうな
雰囲気が写真からも伝わってきます♪

大阪店のスタッフさんんもみんなでおそろいヘアーで
ちょーカワイイです!トキメキ!!!

オフィシャルブログではたくさん画像がのっておりますので
ご覧になってみてください!


そしてそんな私はあいもかわらず

CANDY BEARちゃんでコンニチハ!
くまちゃんポシェットを装備でおでかけしたいですね♪

基本的に荷物は少なめ派なのでお金、携帯があれば十分です!
なのでいつもこんなカンジでプラプラ出掛けてます!

下手するとお財布だけ持っていくパターンもあるのですが
「OLさんの昼休みみたい」と言われます。


今日はコンタクトを忘れてメガネのMUTOと
TAMURAでお待ちしております〜
| ♪スタッフ日記♪くだらない編 | 15:05 | comments(0) | - |
あだな
 MUTOです

突然ですが、先日、こんなサイトを発見!!

「有吉あだな検定」

これはやるしかないっ!ということでさっそくチャレンジ。

今まで有吉先生が芸能人につけてきたあだなを
三択問題で答えて行くのですが

なんと私、

全問正解〜!!!!!!!

そして私につけられたあだなは


「万年二位」wwwwwwww

有吉先生ありがとうございます〜。


ちなみにいきなり全問正解というのはウソでして(スミマセン 汗)
三回目でやっと100点頂けました。


一回目のあだなは忘れてしまったのですが
二回目のあだなは「魚卵」でした。


興味のある方はぜひチャレンジしてみてくださいね〜!!


そして・・・

わ〜い!!ヒョウ柄シフォンスカート(ピンク)

届きました〜!!!!!


気になる方は早めにチェックを〜!!
| ♪スタッフ日記♪くだらない編 | 12:18 | comments(0) | - |
ついにGET致しました。
 MUTOです!

日曜日の夜ついについについに〜!!!
PSP3000 ピンクをGETしました。

ばばーん。

ということでその日の夜から本格的にPSP生活をスタートさせた私ですが、
時代の波に追いついたつもりで「モンスターハンター」をやっております。

しかし、初級のモンスターにもことごとく襲われて
早くも心折れそうです。(ハマれるのか心配。)

さらにモンスターに出くわすと恐怖のあまり、つい一時停止にしちゃいます。
結果、このゲームは私に向いてないということが分かった初日でした。


せっかく買ったのでとりあえずもう少しがんばってみようと思います。ファイト!


それでは今日はTAMURA&MUTOでおまちしております〜★


/ホホホ〜イ\
| ♪スタッフ日記♪くだらない編 | 12:17 | comments(0) | - |
TRICK セカンド
 MUTOです!!

昨日はTRICK劇場版、(2回目)を見に行ってきましたー!!

映画館に「コナン」のプリクラがあったので
ノリでとることに!
何年ぶりのプリクラでしょうか〜


右端にはなぜか「TRICK」の文字が・・・。笑

ペイントも、もはや何を描いていいのかわからず日付けだけの
超シンプルバージョン!
昔はペイント命だったんですが長年のブランクは隠しきれません!


その後は一風堂へ行き食べ散らかしました!!

(この明太子ごはん何杯でもいけますわ!!)

その後解散!
ひとりの子はこの後夜な夜なデイズニーシーに行くそうで
旅立っていきました!

私はマイケルのアトラクションが出来たら絶対行きたいです。それまでガマン。



この後は
「くまくまデコレーション大会」のグランプリ&高崎店賞の発表です!!

そして、お持ちいただいた方の一部の作品もご紹介させて頂きますので
お楽しみにっ♪


【オマケ】

キタ―――――――――!!!!!笑
(右下の名前に注目。渋すぎます。)
| ♪スタッフ日記♪くだらない編 | 14:36 | comments(0) | - |
どんとこい超常現象
 MUTOです

きのうはお休みだったので晴れたら群馬の森という
群馬県民にはフェイバリットな場所でバトミントンでもしよう!という計画だったのですが
どういう訳か雨。
前の日まであんなに晴れだったのに・・・
最近わたしのお休みは雨ばかりです。な〜ぜ〜。

ということで
ネイルしにいって、

ドラッグストア行って・・・と平凡な一日を送りつつも、
PSP3000(プレイステーションポータブル)のピンクが限定色で販売されていたので
それをお買い求めに行ったのですが
なんとどこへ行っても売り切れ〜。

ちょっと前まであったのにどういうことでしょう!
無いと欲しくなるのが人間のサガ。

とあるお店で在庫確認してもらっているのですが
「99%取り寄せできます!」という店員さんの心強いお言葉を頂いているので、
99%期待しているワタシ。ドキドキ。

これで無かったら消えます。\(^o^)/


そして今日は「TRICK 劇場版」を観に行こうと思ってます!!

(↑ 前の劇場版のポスター)
ちょー好きなので楽しみです!
独特の雰囲気に小ネタが満載でたまらんです!!

それでは今日はTAMURA&MUTOでお待ちしておりまーす☆
| ♪スタッフ日記♪くだらない編 | 11:35 | comments(2) | - |
フルハウス市役所営業時間過ぎてるコロッケ
KONDOです

昨日は良い天気になり始めて初のお休みだったので、

せっかくだからどこか出掛けようかな〜と思っていたのですが、フルハウスのDVDを観だしたら

結局止まらなくなって夜から出かけました

ちなみにこちらのフルハウスも昔から大好きなのですが



観たのはこっち


ピ(Rain)さん主演のフルハウス〜!TAMURAさんのお母様も韓流好きとのことで、

わたしも最近ハマってます!!女優さんもキレイですよね〜!

天気がいいから出かけようと思ったのに、その気になったのはすっかり寒くなった夜!

近々友達と旅行に行く約束をしているので、そろそろ旅行会社に行ったほうがいいかな

と思い(今回はシンチョー!)、せっかくなので通り道にある市役所にちょっと寄ってから行くことにしました



21階から見下ろした夜景!相変わらずめちゃめちゃ綺麗です!

ちなみにここは高校時代、好きなひとにフラれた思い出の場所でもあります〜



ビブレもバッチリ見えましたよ!

ちょっと見えづらいかもですが、赤いのが高島屋なのでその隣りらへんです!

そして周りが思った以上にカップルの方たちばかりだったので警備員さんから

『ひとりで来たんかい?さみしいね〜』とお声を掛けられましたが、

いいんです!わたしのモテ期は40代ですから!(占いによると。。)


そして18時半くらいに肝心の旅行会社ついたらいつものこのパターン・・・



たぶん『ここは〇時までやってるでしょ』とかフィーリングでいつも行動してるから

ダメなんですよね〜

近々またリベンジしに行こうと思います


帰ってからは『ものまねグランプリ』を観ました!

大好きなコロッケさん(ライクじゃなくラブです)のネタがたくさん見れて幸せ



しかもこの日のKONDO家の夕飯は偶然にもコロッケでした〜!(これって運命?)



では、本日はTAMURAさん&KONDOでお待ちしてます
| ♪スタッフ日記♪くだらない編 | 14:01 | comments(0) | - |
グータラ生活
 MUTOです

昨日はお休みだったのですが
あまりにも天気が良かったので「どこか行きたい!」度が高まった私は、
木曜の午後が奇跡的に休みの友達に、
「今日天気いいけどどーする?」というあたかも前から約束していたかの様なメールを送りつけました。

運がよければ「ディズニーでも行きたいな〜」なんて思っていた私。


お昼すぎ、案の定その友達から電話がかかってきて出ると
「えっ!?今日約束してたっけ!!??」という予想通りの反応。

私が約束なんてしてないよ。と告げると

「なんだぁ〜ビックリした!天気が悪くないとダメな約束したかな?と思ったよ!」

と申しておりましたー!そもそも天気が悪くないとダメな約束って何!?って感じです。笑


でも超絶なタイミングでその子、これからディズニーに行くとのこと!!
「これからねずみの国にいくんだ〜」と言われてしまいました。
(何がネズミノ国ダーー!!キイイイーーー!悔シイ!! 笑)


ということでしょぼくれた私はひとりでWiiのマリオをやることにしました。

【イメージ画像】
昨日はとにかく「デカコイン」を集めることに専念しました。

「デカコイン」とはコースにかならず3つあるコインのこと!

この画像だとまだ1個しかとれてませんネ!
堂々とコースにあるものや、隠れコースに潜んでいるものもあって、全部そろえるのは結構大変!

これ全部集めるとアレが出てくるんですよね!!楽しみ。



という、ちょーインドア生活を送ってました。

極め付けがコレ。

なんだか切なくなります。


そして今トルコに旅行にいっている友達から
こんな写メが送られてキマシタ!

「トルコの風景」

羨ましすぎるゼ!
お土産は・・・トルコ石?



さっきから「デカコイン」といってますが
本当に名称が「デカコイン」で合ってるか不安なMUTOでした〜!
| ♪スタッフ日記♪くだらない編 | 11:53 | comments(0) | - |
my favorite!
KONDOです

おとといは本当にスゴイ雪でしたね!

寒すぎてまっすぐ家に帰りたかったのですが、

『毎週火曜日はDVDが半額』の誘惑に勝てず、ちょっと遠くのレンタルショップまで歩いて

いくことに・・・

1週間分ということで調子にのって大量に借りてしまったため、荷物が重く

帰りはこんな感じで袋を持っていたのですが



帰宅後15分以上経ってから持っていた袋がない!!ということに気づき、大慌てで

雪の中もう一度外に出て来た道をたどったら・・・


ありました〜ありました〜雪の中に埋もれてました〜!(いつもここから風に)


わざわざ目の前につるさげていたくせに無意識に落としていたなんて。。。

京都旅行のときくらいから自分のドジ度があがっていてコワイです



そんな感じでおとといは風邪ひきそうだったので久々にお風呂の浴槽につかりました!

(最近ずっとシャワーだったので・・・)

浴槽につかるとシャワーと比べて疲れがとれるのでいいですね!

そういえばわたし、可愛いものからおもしろいものまで入浴剤を集めるのが趣味で

今のところ段ボール2箱分くらいあるのですが、使うとなくなってしまうのがもったいなくて

いまだ全然使えずにいます


特に使いたいけど使いたくないのがこちら!!



誕生日にTAMURAさんからもらった大好きなLUSHのバスボム達。。

色合いがピンクとパープルで可愛いだけじゃなく、形も花だったり星だったりで

めちゃめちゃお気に入りなんです〜〜!

そして1番のツボがこの『バブバブデビル』



反則です・・・舌をだしているなんて!

TAMURAさんスミマセン。たぶんわたしこれ一生使えないです。



そしてもうひとつ小さい頃から集めているのが『ガラス細工』!!!



小学生の時、伊香保でガラス細工作りを体験したのがきっかけで

動物を中心にかなり集めてます!色もバラバラでとってもキレイなんですよ〜

『梅を見に行きたい』発言並みに似合わないと言われますが・・・笑


そん感じで今日はTAMURAさん&KONDOでお待ちしております〜


Disneyのお土産もらっちゃいました☆♪
| ♪スタッフ日記♪くだらない編 | 14:01 | comments(0) | - |