12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き](浅岡 省一) /



群馬県高崎市八島町46-1高崎ビブレ5F

TEL 027-345-7078
E-MAIL takasaki@banana-f.jp

OPEN/CLOSE 平日11:00〜20:00
      土日祝10:00〜20:00
★雨の日ポイント2倍!!レイニーデーサービス♪
★毎月15日、高崎店ポイント3倍!!!
★MIDNIGHTオールインワンご予約受付中!
NEEKO限定モデルは5月27日までの期間限定受付!!


| - | | - | - |
告白
 MUTOです

先日TRICKを見たときに予告で「告白」という映画があったのですが
かなり衝撃的な内容で予告だけで見たい度100%になりました!!

ある中学校の女教師が「生徒に娘を殺された」という告白からストーリーが始まるのですが、
予告の数秒間の映像だけでも独特な雰囲気と人間的な恐怖感があって
鳥肌立ちました。

原作もあるそうなのですがここはあえて読まずに映画いこうと思ってます!!!

公式サイトで予告編が見れるので気になった方は是非!!!


そして今日は水玉リボンフードパーカーと、どSベアーカットソーで
コーデしてみました

カジュアルさの中にもガーリーを入れてみました

後ろから見た姿がやっぱりポイント!!!


突然の雨の時はフードをかぶってリボンを全面にアピール


Tシャツ1枚でなんか物足りない・・・なんて時に活躍してくれるので
ぜひチェックしてみてください



昨日、鼻歌を唄ってでタイトルがわかるというサイトである曲を調べてみたのですが
なんと検索に引っかからず結局わからずじまいでした・・・。

マイケルジャクソンの曲は見事にヒットしたのですが
マイナーなんだかメジャーなんだかも謎なその曲は残念ながらわからずじまい・・・。ショボーン。

気になって気になって仕方がないのですが
どうすることもできないこの悔しさはどーすれば・・・


なんてこと思ってたら友達が差し入れ持ってきてくれました〜

スタバのクッキー!!
近くまで来たそうで寄ってくれたのですがちゃんと3人分もっ!!気が効くぜィ!!

さっそくいただきます

それでは
| ♪スタッフ日記♪まぁまぁ編 | 17:11 | comments(0) | - |
やっぱり雨だった・・・。
 MUTOです〜!!

月曜日、ひたすら晴れを祈りましたがやっぱり雨でしたー!ガガーン。

晴れていたら天下の「富士急ハイランド」に行く予定だったのですが
仕方なく中止。

この日に一番のテンションで行けるよう、日々調整していた私の気持ちは
一体どこにぶつければいいのでしょうか・・・。

【I ♥ 絶叫】

完全に富士急モードに突入してたので、とにかくはしゃげる場所に行きたかった私は
雨でも行けるお台場の「ジョイポリス」を提案。
しかし計画性のない私たちは12時過ぎに集合。遅〜

お昼はサービスエリアで食べよう〜!という事になったので途中のコンビニでは我慢して

「魚肉ソーセージ」だけにしました。

そして高速のりますかっ!って時にナビで調べたらジョイポリスに着くのが15時。
途中でご飯食べたらなんだかんだで16時なので一気にテンション下がって(笑)
やめることにしました!!

そして友達の提案で、長野の自家製野菜を使ったフランス料理屋さんがあるということなので
そこに行くことにしました。一気におしとやかコース。(この富士急モード、どうすれば・・・)


高速に乗って1時間もしないくらいで到着!
車を降りると広大な敷地に自家製菜園やぶどう畑、お花もキレイでした!


そしてお店!

【Villa d'Est Gardenfarm And Winery 】
(ヴィラデスト ガーデンファーム アンド ワイナリー)

店内はカフェのような雰囲気!!

ジョイポリス仕様だった私の服装もなんとか浮かずに済みました。

【前菜】

野菜のそのままの味を楽しめる一品!

【メインと私】

信州豚のソテーと湿気で髪がへにょへにょな私。

【デザート】

ケーキに抹茶のムース、フランボワーズのアイス。


そしてラストはコーヒーかハーブティーのどちらかを選べるのですが
最初に勢いよく「ハーブティーで」と注文した私の声をかき消すように
残りの3人はコーヒーを注文しておりました。(みんな守りの態勢に入った模様)

そして私、実はハーブティーが苦手というオチ。
でも最近、ローズ系のハーブティ―を飲んで美味しかったので挑戦の意をこめて頼んだのです。

ところがどっこい
ホント申し訳ないのですが、
私的に完全なるNGハーブティ―でした!!!!!

そう、お味がミント系だったのです!
私、チョコミントも完全にNGフードなのでこれはかなり辛い!

きっとハーブティー上級者やミント系がお好きな方には愛されるお味なのでしょうが、
私の様な、ハーブティーかぶれ、いや、調子に乗って頼んだからバチが当たったのだと思います。
まさに飲みながら歯を磨いている状態。

まわりの3人が「コーヒーにして良かった」と思っているのが
ひしひしと伝わってきました。ちーん。

でも最後の最後で友達が、
MAXの量のコーヒーをひっくり返してテーブルをびちょびちょにしてました!!
優雅なひと時どこへっ!

でも最高なオチをありがとう!笑


その後は入間の方まで行ってコストコに行ってきました!
そしてついに私もカード作っちゃいました♪

写真がホラー。


でもでもやっぱり富士急にも行きたいので
必ずリベンジしたいと思います!!!!!

それではっ☆
| ♪スタッフ日記♪まぁまぁ編 | 11:55 | comments(0) | - |
TAMURAの休日〜カフェからのライブ編〜

TAMURAです!
昨日の続きいってみたいと思います

桜でめちゃくちゃ癒されたあとは友人と別れ、高崎市内を散歩〜♪
(散歩大好きなのです。笑)

それからずっと行きたかったカフェに行きました

このオシャレな階段を登ると・・・ 

到着です!じゃじゃん!

看板もすごくカワイイ

群馬のカフェ特集の本で見て気になっていたのですが

予想以上のオサレ空間!

ピアノも置いてあったり!
店内のBGMに合わせてオーナーさんがギター弾いてくれたり〜!ステキ!!


そんな贅沢な空間の中でのティータイムです

ロールケーキとカモミール×レモンティー

そしてコレを熟読。
『世界がもし100人の村だったら』

すごくいいお話で考えさせられました。。

もっと本読もうと思いましたよ〜!読書ってすばらしい。


そしてさらに癒されたあとは・・・

カフェから徒歩1分(もかからないかも・・・笑)の高崎FLEEZへ!

わたしが愛してやまないバンド、ストレイテナーのライブでした

久々に会うライブ友達もたくさん来てててんやわんや!

ライブもすごーく楽しくて たくさんパワーチャージしてきました!

ここで大活躍だったのがおなじみSTARパスケース★

(アイラブゴールド♪)

ケータイ。チケット半券。ドリンクチケット。小銭。ロッカーの鍵。。
ぜ〜んぶひとまとめにできで超らくちんでしたよー

これからもライブの時は必ず連れていきます!!!


そして写真撮れなくて残念だったのですが高崎店のお客様にも会いましたよ〜♪
お話できて良かったです!ありがとうございました♪


そ〜んな充実の休日になりました★

今月はもう1回ライブの予定があるので今から楽しみです・・・

| ♪スタッフ日記♪まぁまぁ編 | 19:41 | comments(0) | - |
☆思い出カプセル郵便☆
KONDOです

昨日はわたしにとって とーーってもスペシャルな日でしたっ 

なんとなんと

10年前のわたしからお手紙が届いたんです!!!ひえ〜!!!

すっかり忘れていましたが、中学生のころ学年全員で

『10年後の自分に手紙を送ろう!』というイベントをやった記憶が・・・!

で、14歳のころのわたしが書いた手紙がこちら

14歳のわたし、あのころも相変わらず目立ちたがり屋だったはずなので公開させてもらいますね。

当時は『ナースのお仕事』というドラマにハマっていて、絶対朝倉いずみみたいな面白くて

患者さんに人気のあるナースになりたい!って思ってました。

あと、小学3年生のときに転校してしまった親友と何年も文通をしていたので、

大人になって遠くまで行けるようになったらまず会いたい!ってずーっと思ってましたね。

友達伝いで聞いたところ その友達は今東京で仕事を頑張っているとのことなので 

今年こそどうにかして会ってみたいです!!

なんだかこの手紙を読んでいると10年前のわたしのほうがだいぶ大人な気がしますが

この手紙は宝物としてずーーっと大事にしていきたいです


昨日は天気がよかったので、祖父の家の近くをサイクリングしたり新しいネイルにしたり

小学生のお友達と買物したりかけっこ競争したりしましたよ!

『こんどうちゃんの自転車だっさーい!』と言われてしまったmyチャリンコ。

いいんです。だってオシャレ自転車だと可愛すぎて盗まれちゃうかもしれませんから・・・ね!

公園の中の桜はまだ咲いてませんでしたが

市役所前の桜はめちゃめちゃキレイでしたよ〜〜!!



帰り道では同じ中学の子と成人式ぶりにバッタリ会ったのですが

わたしのことを『斉藤さん』として最後まで話してました・・・





★おまけ★

行きつけのネイルサロンのアイドル

デコちゃんとなめこちゃん

この日は2匹そろってシュシュに夢中!
| ♪スタッフ日記♪まぁまぁ編 | 15:05 | comments(0) | - |
同窓会
 MUTOです

先日、ノリだけで「やろう!!」という事になった高校の同窓会が開催されました!!

【メモリアル写真】

最初はほとんど集まらないのでは・・・と不安だったのですが
なんとか50人ほど集まりました!!イエイ!

結婚して、県外にいる子も来てくれたりしました!涙

二十歳ごろにも一度開いたことがあったので今回は2回目!
また定期的にやろうよ〜という事になりました!
(でも次は30歳くらい??)

そしてカメラマンをしている友達がみんなの集合写真を撮ってくれて
人数分作ってくれたので、この間全員に郵送する準備をしてきました!
夜な夜なファミレスにてもくもくと作業。


そして写真だけではなくこんなステキなメッセージカードまで作ってくれました〜

さすがプロ!大切にします♪


そして話は変わり、伊豆の旅行から帰ってきたKONDO先週から
お土産頂きました

くまのハンドタオルに「緑茶ミルク味」のチェルシー!!
緑茶ミルク味って初めてなので興味津津。


でも昨日はポッキーを1.5箱食べちゃったので
甘いモノ自重しないとです・・・。

(昨日急激に食べたくなったポッキー先生。)
残りの0.5が今日の楽しみです。笑

あと楽しい事がもう一つありましたー
今日はおばけちゃんにしまおさんが到着するので
いまからワクワク!!
そして今日も三人でお待ちしておりまーす!!!

(半袖×2)
| ♪スタッフ日記♪まぁまぁ編 | 10:40 | comments(0) | - |
忍びねぇな かまわんよ その2
 それから友達を駅まで送っていったのですが、

「誕生日まであと6分!」と言ったのを最後に気付いたら、日付けが変わってました〜!ちーん。

車内で迎えた誕生日!でも一人じゃなくて良かった!


次の日は、用事があって新宿と渋谷へGO!

新宿では肌触り最高のルームウェアをGETしましたー!

私いつもスエットだったので、なんだか着るのがドキドキ。

右側にあるのは同じお店の「ボディーミスト」!

私の3日前、すなわちホワイトデーに誕生日を迎えた友達の

誕生日プレゼントに買いました♪


そして今日はKONDO選手から素敵なプレゼントもらいました!!!!!

「M」のイニシャルが入ったネックレス!

実は、イニシャルのネックレス前から気になっていたのでちょー嬉しいです!
(自分で買うのはちょっと恥ずかしいなぁ・・・と思っていたので・・・!!)

私の好きなお店で探してくれたそうなのですが、なんと「M」がどこもかしこも完売していたそうで

かなり問い合わせしてくれた様・・・!涙 その気持ちだけで充分なくらいです!
(私、名字も名前も「M」なのでこういう時大変ご迷惑掛けてしまいます。)

小さなピンクの星も付いていてほんと大好物です!!!

KONOD選手本人も「ビビッときたんです〜!」を連発してました!笑 (ビビビ婚?)

KONDO選手ありがとう!大事に付けます!お風呂の時はちゃんと外します!笑


もちろん今日からさっそく付けちゃいます


やっぱり誕生日ってイイですね!笑(←調子いい)

それではまた明日





| ♪スタッフ日記♪まぁまぁ編 | 19:08 | comments(0) | - |
忍びねぇな かまわんよ
 MUTOです

2連休頂きまして、お出掛けしてきましたー!!

前のブログのヒントで私がどこに行ったか解った方もいらっしゃった様で!!
福岡店のaikoさーん!行ってきましたー!笑)


そう!トータルテンボスの単独ライブに大宮へいってきました!!

そして、これ買いマシタ!(一応ややモザイク処理。)


私達の席が前から3列目!かなり近くで見れてラッキーでした!

そして2人が出てくるまでには前説があったのですが

前前前説→前前説→前説という異例の前説まつり。笑

ちなみに一番最後の「前説」のパジャマとりやサンが写真OKとのことで
撮ってきました!笑

(上手く撮れずに真っ白〜!笑)

その後はやっとふたりが出てきました!
2時間笑い続けて後半ぐったりでしたがちょー楽しかったデス!



そうそう、会場に向かう途中でコンビニに寄ったのですが・・・!

トータルテンボスの大村さん(アフロじゃないほう)が「きのこの山・たけのこの里」の
「たけのこの里」が好きだというのはもはやファンの間では常識(?)なのですが、
まさか・・・と思いコンビニのお菓子ゾーンを見てみたら、

やっぱりー!たけのこの里ラス1!笑
みんな差し入れで持っていくのでしょうか!?


その後、高崎に着いてお腹空いたのでご飯を食べにバーミヤンへ!

どーしてもがっつり食べたくて2人揃ってセットメニューを注文!
食べたりなんだかんだ話をしていたら23時半に・・・

もうすぐ誕生日を迎える私。イヤだイヤだー!!



つづく
| ♪スタッフ日記♪まぁまぁ編 | 15:47 | comments(0) | - |
今回はひとり旅じゃありません!2

久しぶりのディズニーランド

しかし友人宅でのんびりしていたためランドに着いたのは12時すぎ!笑

そして天気は雨90%…


なーんとさらにショックなことに

『カリブの海賊』運休中…

(記念に1枚。)

キャプテン・ジャック〜!!泣


そして

『スプラッシュマウンテン』も運休中…

(看板と記念撮影の図。)

いつもの『キャー』の声もなく静まり返っていました・・。


ダブルでショッキング〜とうなだれながらも向かった先は

ビッグサンダーマウンテン!!!

ここはしっかりカッパを装着し、前髪を守りながら乗りました♪

やっぱりジェットコースター楽しい!最高!!


とひとつ乗ったところでお昼ターイム!(早)

おなじみのコチラにて


昨日気付いたのですが

店内のポールが超カワイイんです♪



店内の細かなところまで可愛すぎて

毎回来るたびここに住みたくなります!!


 /いただきまーす!\

わたしが手にしているのは憧れのメニュー

アンバースデーケーキ!!

だれも誕生日じゃないのに食べましたよ!笑

ケーキのチョコプレートには

『Happy Unbirthday』の文字が!

(本当に誕生日のときは「ハッピーバースデー」に変わるのでしょうか…?)


それからホーンテッドマンション→スペースマウンテンの

いつものコースでまったりしつつ〜

暗くなってきたところでシンデレラ城もライトアーップ!

(なかなかキレイに取れず撮影に10分以上かかりました。苦笑)

途中から雪もちらほら降ってきてすごく幻想的でしたよ〜!

そして最後はMUTOさんKONDOさんへのおみやげを物色して…早めに帰宅〜!♪

寒さに耐えながらも楽しい時間を過ごせました


次回はぜひ…晴れた日に…!!笑



【オマケ】

トランプの兵隊と同じポーズに挑戦!

お腹めっちゃ出てます。。笑

| ♪スタッフ日記♪まぁまぁ編 | 15:53 | comments(0) | - |
今回はひとり旅じゃありません!

TAMURAです

昨夜の雪にはビックリしましたね〜!

どんどん降り積もる雪…

そろそろ春のあたたかさが恋しいです。。


さて、きのうまで2連休を頂いていたわたし。

一昨日は家でまったりしたり

お昼ごはんにカレーを作ったり〜

/おじいちゃん特製の野菜たっぷり☆\

いまだにじゃがいもの皮むきが苦手です…。


それから午後は美容院へ!

またしてもプチ刈り上げは健在!

カラーはあまり変わってませんが

2ヶ月ぶりにカットしてスッキリしました


そして夜はひとり暮らしを始めた友人宅へ遊びにいき…

夜中にケーキやアイスやら食べながら

ひたすら語ったりスぺシャの音楽番組を見まくりました

充 実 ! !


そして次の日向かったのは…

ここ!


???





じゃーん

東京ディズニーランドーー!!!!

ハロウィンぶりにやってきましたよ〜!



つづく…☆

| ♪スタッフ日記♪まぁまぁ編 | 14:51 | comments(0) | - |
ムトゥ散歩
 MUTOです

昨日はお休みだったので美容院に行ってきました〜

といっても自分にしか分からない程度の変わり具合です。笑


「ひとり車内で自撮り。」の巻き!(恥ずかしい度 レベル9)

美容師さんの裏話を聞きながら絶叫していたワタシ。アワアワ。


その後は天気も良くてなんだかお家に帰りたくなかったので
本屋さんに行ってあらゆる雑誌を総なめしてきました。(もちろん立ち読み)

何件か本屋さんを巡って(どんだけ暇ナノ?笑)一番新しい本屋さんでコレをGET

「主よ、人の望みの喜びよ BYバッハ」

この曲大好きなので、久しぶりにピア〜ノなんて弾いてみようかな、なんて思い楽譜を
買ったのですが、もう全然調律してないピアノなので、なんか微妙に音が違って気持ち悪い曲になっておりました・・・ギョエーw

あとはちょっとしたビジネス書?的なものを買いました!


そして!本屋と言ったらこのアイス!!
「セブンティーンアイス」

久しぶりに食べました!(もちろん1人でー!)激ウマ〜


あとは近くの雑貨屋さんでウロウロしてこの二つをGET

★ファーボールペン
★ハートのサングラス

なんだか久しぶりにこんなキャッチーなアイテムを買ってしまいました
でもこうゆうの大好き!いつもは我慢するんですけどね!

ボールペンもサングラスもお店に置いておきます〜!
ペンはお客様用なのでぜひファーで顔をすりすりしてください!
サングラスも写真撮影の時に必要な方はぜひスタッフまで・・・笑


あ!新作のTシャツが届きましたのでこのへんで
本日はスタッフ勢揃いですのでぜひ遊びにいらしてください



今日からライア―ゲーム!
| ♪スタッフ日記♪まぁまぁ編 | 11:57 | comments(0) | - |