12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き](浅岡 省一) /



群馬県高崎市八島町46-1高崎ビブレ5F

TEL 027-345-7078
E-MAIL takasaki@banana-f.jp

OPEN/CLOSE 平日11:00〜20:00
      土日祝10:00〜20:00
★雨の日ポイント2倍!!レイニーデーサービス♪
★毎月15日、高崎店ポイント3倍!!!
★MIDNIGHTオールインワンご予約受付中!
NEEKO限定モデルは5月27日までの期間限定受付!!


| - | | - | - |
好きなタイプはサバンナの八木さんです
KONDOです


今日はTAMURAさんと2人です

なぜか爆笑中の2人・・・


TAMURAさん

ビブレのスタッフさんから『ピエロさん』のあだながついているTAMURAさん

今日はいつものTAMURAさんと違って2wayリボンブラウスをサテンのオールインワン+ブーティで大人っぽく着ています

スカートスタイルならやっぱりアリスコーデが1番!
トランプガールスカートも再入荷しましたよーー!

他にも制服コーデやロックコーデ、デニムと合わせたカジュアルコーデなどなど

トップスはこれ1枚でいろんな着まわしができます

とことんボーイッシュに着たいTAMURAさんはリボンなし派みたいですよ〜!

KONDO

HELP!BIG Tee
サテンフリルパンツ
ドキドキミラーネックレス
SUKIYANENブックカバー

帰ってきたHELP!をさっそくまた毎日のように着てます

配色がパステルピンクとラベンダーなので元気な印象のBIG Tでもちょっぴり甘くも着れますよ!

大きめサイズには大きめのアクセを!ということでネックレスはニーコちゃんコラボのミラーネックレスをチョイス☆

わたしがHELP!によく合わせるボトムはヒョウ柄シフォンスカートやロゴフリルスカートなのですが

(ボリュームスカートLOVEです)、今日はちょっと新しいスタイルに挑戦!!



オフショルダーにしてボトムにはWガーゼロングスカートを履いてゆるーく。

サスペンダーやスターパスケースをつけて大人しすぎないようにアレンジ♪

Zipper系や古着系のかたにおすすめなコーデです!

再入荷アイテム、まだチェックされてないかたはお早めに〜〜〜☆

明日はMUTOさん&KONDOでお待ちしてますっ


前にボツになった画像。これはひどい・・・
| ♪コーディネートはこ〜でねぇ〜と♪ | 19:45 | comments(0) | - |
ミイラくんづくし


/コンニチハ!!\

TAMURAです
今日もあいにくの雨ですが…!

わたしもミイラくんカットソー着てみました

身長160センチのわたしでもワンピースでいけそうです!
(ちゃっかり中にショーパン履いてますが…笑)

左裾のひもは結ばないバージョン。

ゆったりしたアシメで変形コーデも楽しめちゃいそう!!


続いてパンツスタイルにも☆

ブリーチデニムパンツでダボっと着るのもオススメです!

キョロキョロしてるミイラくん、やっぱりカワイイなあ><


昨日は家に帰ってから映画『2012』を観ました!


ずーっと気になっていたのですが公開中も観に行けず…

地割れや津波シーンが迫力満点で妹や母と一緒に
『ウォー!』『まじで!』を連発してました。騒がしい一家。

でも本当にこんなことになったら凄まじく怖いですよね。。


それでは明日は久しぶりにライブへ行ってきます!
晴れますように〜!!!

| ♪コーディネートはこ〜でねぇ〜と♪ | 19:43 | comments(0) | - |
ヒョウ柄シフォンスカートに色々合わせてみました。
 MUTOです

TAMURA丸が「有吉あだな検定」やっていたのですが

最初の問題の「おしゃべりクソ野郎」は誰か?との問いに

「土田」と答えてました。

しょ、しょっぱなから!!しかも初歩的問題!!笑

あまりテレビを見ないことは知っていたのですがまさかここまで・・・驚


ということでそんなTAMURA丸を横目に

私は本日再入荷した「ヒョウ柄シフォンスカート」

ガーリーさん目線でコーデしてみました!!!


まずは王道ガーリー
「CANDY BEAR」と♪



ホワイト&ピンクのカラーでガーリー度満点のコーデ!
ヒョウ柄だとROCKなイメージになりがちですが
ピンクカラーとシフォン素材とふわふわしたシルエット効果で
こんなにガーリーに!!


お次はちょっぴりカジュアルに
「おばけちゃんドルマンTシャツ」と♪



おばけちゃんのプリントと白黒の色遣いで
先ほどよりはちょっぴりカジュアルめになりました!!
ガーリーさんでもおばけちゃんなら着れちゃいますね☆


お次はロックカジュアルで
「HELP!バニーちゃんBIGTシャツ」



夏に向けてちょっとROCKなテイストも取り入れたい!なんて方には
おすすめのBIG Tシャツ★
カジュアル感も残っているので可愛さを残したい方には
ピッタリのコーデでは・・・?
足元にはレースフリルのソックスで少し甘さをプラス!


ガツンとイメチェン
「ヴァンパイアCITY ロングTシャツ」



たまには元気にROCKコーデ!!!
しかーし、ピンクのヒョウ柄のおかげでガーリーさはKEEP。
やっぱりそこは譲れないのがガーリー魂!笑
可愛くROCKにが基本です☆



いかがでしたか〜??
色々なトップスと相性バツグンなのでぜひご参考までにどうぞ(^−^)
| ♪コーディネートはこ〜でねぇ〜と♪ | 16:15 | comments(0) | - |
今日もコーラがおいしい

KONDOです

今日はわたしも入荷ホヤホヤのCandy Bearロング丈Tシャツを着てみました〜!

☆ホワイト☆

パステルカラー、麦わらハットでさわやかな夏のお出掛けスタイル!

続いて

☆ライトピンク☆

ラブリーなトップスでも相性バツグンのパンツスタイルといえば懐かしのチェックオールインワン

ちょっぴりやんちゃなガーリースタイルの完成デス


続いてTAMURAです!

わたしはKONDOさん愛用中のアイテムを着てみましたよ〜!

まずはSKUL LADYカットソー

この間あやかちゃんが来てくれた日にも着ていましたね♪

本日はパープルに挑戦!

Wガーゼ変形ロングスカートにコルセットベルトで上品な雰囲気☆

パールアイテムとも相性バツグンなので大人な方にもオススメです!


お次はHELP!BIG T☆

(ホワイト,只今ご予約受付中♪)

の・…

ブラックに挑戦!!

(あれ?KONDOさんもいる!)

わたしが履いているのはこれまた懐かしのチェック4Wayスカート!
今となってはレアアイテムですよね!

BIG Tにロングスカートを合わせて古着風に着てみました♪

ご紹介したアイテムをお持ちの方は是非試してみてくださいね〜!!



\この後は再入荷情報!/

…ウィリーウォンカ??

| ♪コーディネートはこ〜でねぇ〜と♪ | 20:08 | comments(2) | - |
くまコーデと再入荷アイテム〜!
KONDOです

今日はバナナでもブームのくまとリボンで女の子らしくコーデしてみました!


【TOPS】
CANDY BEARカットソー
水玉リボンフードパーカ
【BOTTOMS】
サテンフリルパンツ
【OTHER 】
くまchanポシェット
バンダナリボン


可愛らしくきめたいときにぜひどうぞ!

最初は派手だなと思っていたサテンフリルパンツも、ロング丈からチラ見せすると

ほんとかわいいので最近ではかなりヘビロテしてます!

なんといってもCandyBearみたいなキュートなトップスからハート柄のレースがチラっと見えるのがたまりません



そして今日はこちらが再入荷!!!


★おばけちゃんドルマンカットソー ¥5775★

大人気のおばけちゃんがめでたく帰ってきました!

MUTOさんもパンツスタイルやヒョウ柄シフォンスカートと合わせて

愛用中ですっ



諦めていたかたはぜひともこの機会にGETしてくださいね〜!


◆おまけ◆

今日はヘアアレンジが苦手ながらも髪型をおだんごでくまっぽくできるよう頑張ってみたのですが

ふと小学生のときに流行った髪型を思い出しました!

ほんとはもっと長めのゴムでしばるんですが

こんなカンジで先端までクロス(?)していくんです


先端はくいっとさせてエビみたいな感じで、キレイに跳ねられればその日1日ご機嫌で過ごせます


ちなみにとあるクラスメイトはこれを1本じゃなくて5本ずつくらい束ねてました(カニ?)

最近の小学生はどんな髪型がブームなのか気になるところです・・・・!


それでは、今日はTAMURAさんとお待ちしてますーー☆
| ♪コーディネートはこ〜でねぇ〜と♪ | 15:10 | comments(0) | - |
チャレンジ!ゴシック風
 MUTOです

突然ですが今日はKONDO選手にゴシック風にバナフィアイテムを着てもらいましたヨ!!
大阪店のこりんさんはゴシックコーデがとっても素敵ですが
高崎店ではまだ未知の世界だったのでLET'S チャレンジ!!

まずはDARK FOREST

レースHAT、コルセットベルト、レース手袋、手錠チョーカーの
小物使いでゴシック調プラス!!
ボリュームを出すために中にはチュールスカートを履いてます!!


お次はALICEゴシックバージョン

リボンドットブラウスにトランプGIRLスカートのコーデ!
赤のキラキラBAGをアクセントにアリスを意識してみました!!!

なんだか新鮮でいいですよね!!
バナフィアイテムはPOPだったりちょっぴりダークなアイテムもあるので
着方次第で色んなジャンルに挑戦できます!!

たまにはゴシックに挑戦してみてはいかがでしょうか??



【オマケ】

即席の為後ろ側はこんなカンジだったのですが
どうしても漫談でお馴染みのあの方にしか見えないのは私だけ・・・?


/中高年の皆様!!\


ファンの方ごめんなさい!
でも私も、私の母もLOVEなのでどうかお許しを!!


最後に今日は雨が降っているのでポイント2倍です!!

| ♪コーディネートはこ〜でねぇ〜と♪ | 13:05 | comments(0) | - |
白いたい焼き
 MUTOです

昨日に引き続き、
今日はコットンスカートのホワイトを着てみました

(with 白いたい焼き)
やっぱり白カワイイ!!!!!
全体的にモノトーンでまとめてもオシャレ!
はたまた、キナリやブラウンなどと合わせて森ガール風にもなったりと
ホワイトは万能カラーです!


昨日はTAMURA丸がブラックをハイウエストで着ていましたが
また印象が変わりますね!!

合わせるアイテムでちょいROCKコーデにもなるので
普段ボーイッシュな格好が多い方でもブラックは挑戦しやすいカラーですので
ぜひお試しください♪


チェックも少量ですが再入荷しておりますので
チェックだけにチェックしてみてください!

・・・・・・と、KONDO選手なら言いそうです

/ダジャレは私にまかせて!!!\


そして話が変わりまして
重大ニュ―――ス!!!!

BANANA FISH×NEEKOコラボ第4弾の発売が
決定いたしましたー!!!

(第4弾チラ見せ)

この間第3弾があったばかりなのに早い〜!!
水面下でこんなことになっていたとは!!


そしてそれに伴いまして
5月23日(日)
先行発売&ニーコちゃん1日店長
発売記念イベントが決定いたしましたー!!!

気になる場所は・・・

じゃん

BF大阪店!!

ついに関西上陸です!!!

気になるコラボアイテムは来週発表となりますので皆さまお楽しみに♪


それでは今日はこのへんで!!!
| ♪コーディネートはこ〜でねぇ〜と♪ | 18:54 | comments(0) | - |
本日ポイント2倍&新作コーデ☆

TAMURAです
GW明け2日目の本日は・・・

雨の日ポイント2倍Dayーー!!

 /にばーい!にばーい!\

KONDOさんとTAMURAでお待ちしておりますー!


そんな今日は新作アイテムを使ってコーデしてみました

まずはKONDOさんから★

◆しまおさんボーダーカットソー ¥6,195
◆RISKスパンコールZipパーカー ¥7,245

の2アイテムを使って…!

RISKスパンコールZipパーカーとしまおさんの組み合わせはイチオシです☆
春らしいパープルカラーもコーデのポイントになってますね♪

さらにボーイッシュに着るならこちら


◆HELP!BIG Tシャツ ¥6,195
◆RISKスパンコールZipパーカー ¥7,245
◆ブリーチデニムZipパンツ ¥9,345
◆スタッズタンクトップ ¥3,675
◆STARパスケース ¥2,625
◆NEEKO×BFコラボCAP ¥1,995


ピンクをアクセントにカジュアルなボーイッシュコーデ!
HELP!Tシャツとブリーチデニムパンツのダボっとした感じが最高です♪
個人的にこの配色も大好きです


そしてわたしは…


◆VampireCityボーダーワンピース ¥4,410
◆Wガーゼ変形ロングスカート ¥8,295
◆コルセット風ベルト ¥4,095


この3点でこんな感じ★

Wガーゼ変形ロングスカートをROCK風に着てみました!
コルセット風ベルトでハイウエストで履いてみましたが、
スタッズアイテムでさらにROCKコーデに仕上げてもいいと思います☆

(そしてわたしも変形スカートが欲しくなりました…!!!)


良かったらぜひ参考にしてみてくださいね

それでは〜!!

| ♪コーディネートはこ〜でねぇ〜と♪ | 17:07 | comments(0) | - |
今日の高崎店は・・・
 今日もすごーく良いお天気ですね★
こんな日はどこか出掛けたいものです!!

私は昨日お休みだったので皮膚科に行ってきました!
(GWなのに・・・)
耳の裏がカッサカサで、友達に「やばいよ。」と言われていたのですが
自分で見えない分、危機感ゼロ。

そしてなかなか行く機会もなく、はたまた行く気もなく・・・笑

でもやっと重い腰を上げて行ってまいりましたー!
早く行けばよかったです!


ということで今日はさっそく新作をGETして着てみました!!

内側と表側についているリボンでくしゅくしゅできるので
ふんわりしてデザイン性のあるスカートです!
私は身長が不足している為ベアトップで
「なんちゃって森ガール風」にきてみました☆
ちなみにインナーは「CANDY BEAR」です!!


TAMURA丸も新作コーデ!

背骨くんダメージTにCrisis Tシャツは神的なコーデですね!
そしてクモの巣デニムパンツでホネホネROCKの完成!!
このままライブ行ってしまいましょう★
赤をアクセントにしてますがいろんなカラーで遊んでもいいですね♪

それでは今日は

この2人でお待ちしております!!!!

そして本日も新作がきましたー!!
後ほどご紹介です☆


| ♪コーディネートはこ〜でねぇ〜と♪ | 10:48 | comments(0) | - |
すっぱムーチョが止まらない。
 MUTOです

私が着てみたアイテムはこちら!!

のドットをチョイス

トランプガールスカートをハイウェストで合わせてみました!

お人形さんのスタイルが好きな方にはおすすめのコーデ!!


あと、パンツスタイルで合わせるとカジュアルにも着れます

そして着たら最後。
欲しくなりました。

形も可愛いしリボンだしドットだし・・・
そしてコーデ次第で色々楽しめそうなので私一枚頂きたいと思います。

ストライプはTAMURA丸が狙っているそうなので
皆さまお早めに!笑



今日は朝から録画していた「ちびまる子ちゃん」を見てきました。

2話目がちょっぴり切なくて朝から涙をポツリと流したのはココだけの話。
でもまるちゃんてマンガでも泣ける話あるんですよね!!

私はまるちゃんが父ヒロシの為にアヒルの灰皿を作ったのですが
ヒロシからは「おまる」と言われ、さらに禁煙を始めてしまったという
ちょっぴり切ないお話があるのです。
それは本当に号泣しちゃいます。
まるちゃんて普段はだらしないとか言われてマスが本当はピュアで優しい子なんですよね!

今日はクレヨンしんちゃんを録画してきました。
なんだかアニメばっかり〜!


それではお次は新作のご紹介です!!!
| ♪コーディネートはこ〜でねぇ〜と♪ | 18:52 | comments(0) | - |