1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き](浅岡 省一) /



群馬県高崎市八島町46-1高崎ビブレ5F

TEL 027-345-7078
E-MAIL takasaki@banana-f.jp

OPEN/CLOSE 平日11:00〜20:00
      土日祝10:00〜20:00
★雨の日ポイント2倍!!レイニーデーサービス♪
★毎月15日、高崎店ポイント3倍!!!
★MIDNIGHTオールインワンご予約受付中!
NEEKO限定モデルは5月27日までの期間限定受付!!
<< ファンタスティック!! | main | ジェラートLOVE >>


| - | | - | - |
KERA!×BANANA FISH☆SUMMERキット!
KONDOです

昨日はものすごい雷でしたね! わりと雷も地震もゴキブリも大丈夫なほうなのですが

昨日はさすがに家が危ないんじゃないかとヒヤヒヤしました((;゜д゜;))

そんな今日は!雷くらいすーっごい衝撃を受けるBIG☆ニュースをお持ちしましたよ〜!!!

なんと・・・

KERA!×BANANA FISH☆SUMMERキットの発売が決定致しました━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!

前回大大大好評だったKERA!っこ1年生キット★

そのSUMMERバージョンがついに登場です!!

KERA!×BANANA FISH☆SUMMERキット ¥10500

☆デビルデスバナナフード付きカットソー
☆スターくんボーダータンクトップ
☆おばけちゃんかぼちゃパンツ
☆おばけちゃんショルダーBAG

この4点すべてこのキットだけのために作られた超超超レアアイテム!!

しかも前回よりかわいさ&豪華さがパワーアップしている気が・・・Σ(゚Д゚ノ)ノ

わたしたちもこのくらいの衝撃受けてます↓(雷ネタまだまだひっぱりますよ〜)


それではさっそく気になる中身の方、ご紹介していきますねっヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

まずは

☆デビルデスバナナフード付きカットソー&スターくんボーダータンクトップ☆

あらゆるところで大活躍中のデスバナナくんが小悪魔ちっくに大変身♪

カットソー&ボーダータンクアンサンブルセットで別々にも使えちゃうので

自分のお気に入りのお洋服と合わせるなどしてもいいですね

夏だけじゃなくオールシーズン大活躍間違いなしです!!

アシメの裾&フードつきで後ろ姿もかっこいい


続いてボトム!

☆おばけちゃんかぼちゃパンツ☆

・・・?ただのかぼちゃパンツでは・・・?

と思いきや

後ろにおばけちゃんキタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!

おばけちゃんには欠かせないお手てもついてますってよ奥さん!

更にサイドポケットはドット柄という密かなポイントも・・・

これはおばけちゃんfanにはたまらないアイテムですね.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:

ということで!おばけちゃんもう一発!


☆おばけちゃんショルダーBAG☆


ミトン、ルームシューズ、ブレス、リュック・・・などなど小物でも大人気のおばけちゃんが

今度はショルダーBAGになって登場ですっ!!!

全身(!?)型のBAGなのでとってもキュート

コンパクトに見えて収納力バツグンなのもうれしいですね♪

お出掛けのお供にぜったい連れて行きたい!!


以上4アイテムが驚きの¥10500!!!

\  ズド――ンゴゴゴ…  /


これはもう買うしかないですっ*:.。☆..。.(´∀`人)

気になる入荷日は6月下旬を予定しております☆★

ご予約は本日から開始となりますので、気になる方はお気軽にご連絡くださいね♪

BANANA FISH高崎店

takasaki@banana-f.jp
027-345-7078


そしてみなさまこちらもお忘れなく!!



ニーコちゃんモデルオールインワンの受注締め切りは明日の12時までですヨ〜〜〜!!

みなさまお早めにっヾ(´゚Д゚`;)ゝ


それではTAMURAさんに続きまーす
| ♪ニュース&ご案内♪ | 18:54 | comments(0) | - |
| - | 18:54 | - | - |