12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き](浅岡 省一) /



群馬県高崎市八島町46-1高崎ビブレ5F

TEL 027-345-7078
E-MAIL takasaki@banana-f.jp

OPEN/CLOSE 平日11:00〜20:00
      土日祝10:00〜20:00
★雨の日ポイント2倍!!レイニーデーサービス♪
★毎月15日、高崎店ポイント3倍!!!
★MIDNIGHTオールインワンご予約受付中!
NEEKO限定モデルは5月27日までの期間限定受付!!
<< ジェラートLOVE | main | なぜベストを着ているのか >>


| - | | - | - |
Tシャツ小物再入荷アイテムたくさん入荷しましたよ〜!

TAMURAです

今日は晴れてめちゃくちゃいいお天気でしたね〜!
MUTOさんのようにピクニックに出かけたくなります…


そんな本日はウレシイ再入荷アイテムからご紹介します☆


◆2Wayリボン付ブラウス ¥6,510◆

瞬く間に姿を消したストライプブラウスがついに・・・!゜゜

前回GETならずだった方もこの機会を見逃さないでくださいね〜><

そして!ストライプブラウスを手にしたKONDOさん、
今日は どSベアーカットソーワンピースを着用中!

ゴシック要素も混ざったこのROCKコーデ、わたしも大好きです(´∀`)



続いてはTシャツ編にまいります

大好評の☆プチプライスシリーズ☆がカムバック!
お値段すべて¥3,045!!


◆CRICIS◆


◆Like Alice◆


◆Cinderera Girl◆

いまなら全色すべて揃っていますよ〜!
このプライスは嬉しすぎます(´∀`)


そして!
お帰りおばけちゃん!

◆SPOOK Tシャツ ¥4,095◆

ホワイト・ライトイエロー・ブラックの3色です!
この夏もおばけちゃんを一緒にいろんなところへ連れて行ってあげてくださいねっ


お次は小物編★


◆合皮ゴムベルト ¥3,045◆

この時期大活躍まちがいナシ!のゴムベルトにシリーズにNEWバージョン★
森ガールになりたいアナタにも一押しです♪

そしてKONDOさんが頭につけているのは…

◆バンダナカチューシャ ¥945◆

今年のトレンドアイテム バンダナカチューシャ!
KONDOさんがつけているのはレースのホワイトになります

ワイヤー入りなのでちょこんとねじるだけで簡単装着☆

(うさぎにヒゲがあるのかどうか謎なところです…笑)


そしてこちらも再入荷!

◆パールチェーンベルト ¥3,045◆
ホワイト・ブラックともに揃ってますよ〜


そ し て !

昨日お知らせしたとおり

NEEKOちゃんサイン入り5ポケットクリアファイルも無事到着ー!!!

届くやいなやKONDOさんと『可愛い!欲しい!』を連発してました

ぜひお早めにGETしにいらしてくださいね(´∀`)



それでは!明日は今週末入荷のアイテムもご紹介できそうなので、みなさまお楽しみに

明日はMUTOさんとTAMURAでお待ちしてますーー☆

| ☆新作紹介☆ | 19:08 | comments(0) | - |
| - | 19:08 | - | - |