12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き](浅岡 省一) /



群馬県高崎市八島町46-1高崎ビブレ5F

TEL 027-345-7078
E-MAIL takasaki@banana-f.jp

OPEN/CLOSE 平日11:00〜20:00
      土日祝10:00〜20:00
★雨の日ポイント2倍!!レイニーデーサービス♪
★毎月15日、高崎店ポイント3倍!!!
★MIDNIGHTオールインワンご予約受付中!
NEEKO限定モデルは5月27日までの期間限定受付!!
<< わくわくサマーくじ | main | わくわくサマ―くじ最終日☆お客様紹介〜! >>


| - | | - | - |
NEW★ガーリーアイテム
 MUTOです

さっそく盛り上がりを見せている「わくわくサマーくじ」!!!!

というかジャンケンではなぜか私が絶叫しております。

クイズでは3択問題もご用意しておりますので山カン大歓迎です!!


/みんな!待ってるわよ♪(何故かおネェ系)\


そして今日は再入荷アイテムと共にワンピースが到着!

★小花柄チュニックワンピース ¥5,145

小花柄といってもちょっぴり大き目の花柄が今年のトレンド♪
パッと見大人めなかんじがしますが
BACKには

サテンリボンが3つ!
まさに!最近雑誌で見かけるワード「大人かわいい」ってやつですね!


袖はこんなかんじのフレアー袖なので
手元をほっそりと見せてくれる効果もあります!!

そして涼しげ!

カラーはピンク、ベージュ、グレーの3色★

ピンクもちょっぴり落ち着いたカラーになっておりますので
気になる方はぜひ店頭でご覧になってみて下さい!


昨日お友達とご飯食べに行ってきたのですが
いつものお店でいつものメニューしか食べない私たち。
友達がほかのメニューに挑戦しそうな時も断固として反対します!
スローガンは「冒険ダメ!絶対。」です。

【いつものメニュー】
・生春巻
・鶏肉の梅肉揚げ
・塩ダレもやし炒め
・梅とじゃこの石焼き高菜ご飯
・コーラ(1杯目)
・フレッシュバナナジュース(2杯目。私のみ。)
・ごちそうさまでした!


てな具合です。笑

それでは今日はこのへんで!
明日もスタッフ三人でおまちしております




| ☆新作紹介☆ | 18:48 | comments(0) | - |
| - | 18:48 | - | - |