12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き](浅岡 省一) /



群馬県高崎市八島町46-1高崎ビブレ5F

TEL 027-345-7078
E-MAIL takasaki@banana-f.jp

OPEN/CLOSE 平日11:00〜20:00
      土日祝10:00〜20:00
★雨の日ポイント2倍!!レイニーデーサービス♪
★毎月15日、高崎店ポイント3倍!!!
★MIDNIGHTオールインワンご予約受付中!
NEEKO限定モデルは5月27日までの期間限定受付!!
<< 緊急告知〜!!!!! | main | ぱぱっとパン屋さん >>


| - | | - | - |
シークレット・・・☆

こんばんはTAMURAです

暑いのに花粉がやばくて鼻ズーズーしてます
友人によるとこの時期は雑草花粉らしいんですが(一体いつまで続くんだろう・・・)
花粉症じゃない方達がうらやましすぎるー><


さて!
本日よりSTARTしております
BF10周年記念☆SECLET SALE!!!

早速この方達がいらしてくれましたよ〜!

☆ゆかりさん&ひほちゃん御一行様☆

ひほちゃんは予約してくれていたツートーンカットソーもGETしにいらしてくれました☆
皆さんホントーになかよしで微笑ましい(*´∇`)ノ 
すごく賑やかで楽しいひとときでした♪

ゆかりさんもひほちゃんもお仕事頑張ってくださいね!
そして是非また皆さんで遊びにきてください



お店には今ではもう手に入らないレアアイテム達も続々入荷してるので
みなさまこのSALEお見逃しなくーー!!!



店内ALL30%OFFってすごい・・・・(゚Д゚)!!




きのうMUTOさんが載せていたKONDOさんからの宝塚土産☆
わたしのパッケージはこんな感じでした♪

キティちゃん可愛いすぎるのでわたしも載せちゃいます!

1枚1枚大事に使いたいと思います☆(でももったいなくて使えないですきっと…!)
KONDOさんありがとうございます〜(*´∇`)



○おまけの1枚○

またしてもライブに行ってきましたよー!
着くなりそそくさと記念撮影。何のポーズかは秘密です笑

とにかく暑くてみんなヒーハー言ってました笑

元気もらってきたのでがんばりますー!!!

| - | 20:45 | comments(0) | - |
| - | 20:45 | - | - |