12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き](浅岡 省一) /



群馬県高崎市八島町46-1高崎ビブレ5F

TEL 027-345-7078
E-MAIL takasaki@banana-f.jp

OPEN/CLOSE 平日11:00〜20:00
      土日祝10:00〜20:00
★雨の日ポイント2倍!!レイニーデーサービス♪
★毎月15日、高崎店ポイント3倍!!!
★MIDNIGHTオールインワンご予約受付中!
NEEKO限定モデルは5月27日までの期間限定受付!!
<< みなさまへお知らせ | main | 最後のお客様紹介!! >>


| - | | - | - |
高崎店スタッフより皆さまへ
MUTOです
遅くなってしまいましたが、高崎店スタッフより皆様へ・・・


TAMURAです

突然の事で本当に何から書いていいか分かりません。。
高崎店のSTAFFとしての4年間、たくさんのお客様に出会えました。
初期の頃からずーっと遊びに来てくださっている方から、つい最近仲良くなれた方まで
お店でたくさんお話したこと、笑ったり、一緒にお洋服を選んだり、振り返れば楽しい思い出ばかりです。

専門時代に初めて神宮前店に行ったのがきっかけでBANANA FISHを好きになり早数年。
STAFFとして働けることになった時は夢のようでしたが、販売員の大変さも知りました。
それでもお客様とお話するのが楽しくて、来てくださる皆様、そして高崎店のことが大好きで、、だからこそ続けてこれたんだと思います。

この4年間には嬉しかったこと、涙したこと、書ききれないくらいたくさんの思い出が詰まっています。
出会ったすべてのお客様もBANANA FISHで過ごした時間も、一生忘れられません。

そしてMUTOさん、KONDOさん。
今まで迷惑をかけてしまったり、たくさん助けられたり…本当にお世話になりました。
2人と一緒に働けて良かったです!感謝の気持ちでいっぱいです。

そしてプレスルームの皆様、BANANA FISH全店スタッフの皆様。
可愛くて、憧れで、大好きでした!
出来ることなら今すぐにでも会いにいきたい。。


今まで本当にありがとうございました。

またどこかでお会いできることを願って・・・☆



KONDOです

中学生のころから部活一筋でお洒落には全然興味なかったわたしが、お洒落なもの、かわいいものに興味を持ったきっかけというのがクラスで1番お洒落な女の子が持っていたBANANAFISHのバッグでした。

すぐにfanになり、原宿店や神宮前店でTシャツを集め…群馬にOPENすると知ったときは本っ当に嬉しくて嬉しくて。。あのころの気持ちは未だに忘れられません。

社会人になって『学生のころもっと勉強すればよかった』と思い知らされることばかりでしたが、
高崎店のお客さまは本当に心の温かいお優しいかた達ばかりで、ここまで自分が成長できたのはみなさまのおかげだと思っております。
長いようで短かった4年間を共にした、MUTOさん、TAMURAさんにも言葉に表しきれないくらい感謝の気持ちでいっぱいです。
可愛くてお洒落で笑いのセンスも抜群なMUTO店長、わたしの憧れでした!
わたしは本当に恵まれた職場で働かせていただけたんだなと改めて実感致しました。
4年間本当にお世話になりました!!

BANANAFISHのおかげで本当にいろんなことを学び、たくさんの宝物をもらいました。
離れていても、プレスルームをはじめ全店舗のスタッフさん、全国のバナナfanの方達がつながっている。。
そんなファミリーのようなBANANAFISHが大好きです。
これからも絶対に忘れません!!

みなさま本当に本当にありがとうございました。
言いたいことが山のようにあってうまくまとめられずすみません。。。また絶対どこかでお会いしましょう!!☆☆☆



MUTOです

突然このようなことになり私たちスタッフも未だに信じられない状態ですが
何よりバナナフィッシュを好きでいてくださっているお客様に
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

直接、お詫び、そして感謝の気持ちを伝えられなくてとても悔しく残念な思いです。

欲しかったお洋服があった方、
今週お店に行こう!と計画をたてていた方、
本当にごめんなさい。

ですが今日もお店へお電話くださったり
メールで私たちを心配してくださったり
会いにきてくださって涙を流してくださったりと
最後までBANANA FISHのお客様の優しさに触れる事ができました。


私は夢だったバナナフィッシュで働く事ができて
さらに素敵なお客様に出会えて本当に自分の人生でかけがえのない大切な4年間だと
思っています。

居場所だったあのお店がなくなってしまうのは本当に残念ですが、
私の心の中でバナナフィッシュでの思い出は絶対になくなりません。


今までバナナフィッシュ、そして高崎店を好きでいてくださった皆様
本当に、本当にありがとうございました!!!!!



最後に・・・

お客様のかなさんが作ってくださったmixiの高崎店コミュ★
こちらで今後みなさまと交流できたらなと思っておりますので
ぜひぜひ参加してくださいね!!

「我がバナフィは永久に不滅です!!!!!」

















| - | 22:40 | comments(34) | - |
| - | 22:40 | - | - |
夜分遅くの投稿、申し訳ございません。

毎晩、高崎店さんのブログや他店さんのブログを読むのが楽しみでした。いつものようにブログを見てみたら...
見間違いだと思い、声に出して読み始めたのですが、声が詰まって読めなくなってしまいました。

高崎店さんへ初めて行ったのが、2008年の秋に入るころでした。今まで黒い服ばかりで、自分を変えたいと思い見つけたのがBANANA FISHさんでした。服の形や色、柄など好みのものがたくさんでした。初めてハマったブランドでした。

今、過去のブログを振り返って見ていました。みなさんの笑顔がたーくさんあって、無くなってしまうことが信じられません。距離的なこともありなかなか遊びに行けませんでしたが、大好きなスタッフさん、場所、お洋服にもう会えないなんて悲しくて悲しくてしかたありません。

でも、このことを受け止めなくちゃ...少しずつでも、前向きに。。。

☆KONDOさん
仲良しになれて嬉しかったです。店員さんとたくさんお話をしたのは、KONDOさんが初めてでした。そしてバンドのお話もめちゃくちゃ嬉しかったし楽しかったです。
モノクロのお洋服が似合わないなんてお話していましたが、そんなことないですよ☆KONDOさんの着方、好きです。
ありがとうございました!

☆TAMURAさん
私もライブやバンドが好きなので、ライブに行ってきたといいうお話を「わかるわぁ〜」と、勝手に思いながら読ませて頂いていました(笑)あの空間は堪りませんよね☆
ロックなお洋服を着こなすTAMURAさんは素敵です♪とても似合っていて憧れでした。
ありがとうございました!

☆MUTOさん
ブログをいつも楽しませて頂いていました。同じが画像が何度も出てくると「またでたぁ〜!」と楽しんでいました☆低燃費少女ハイジ、ハマりました(笑)
いつもニコニコとしていてこちらまで心和む感じでした。可愛い系のお洋服が似合っていて見ていてハッピーになれました。お洋服のアドバイスも丁寧で嬉しかったです。
ありがとうございました!

BANANA FISHに出逢えて本当によかったです。「こんな色や形も自分は合うんだ」って発見できて変われました。そして、スタッフさんに逢えて嬉しかったです。本当にBNANA FISHが好きな方たちなんだなぁって感じました。お店に来ていたみなさんも。そんな輪の中に、私も入れて幸せでした。いつもお店に行くと笑いがたえなくて温かな場所でした。また、こんな場所でみなさんに会えたらいいなと願っています。mixi行きますね。

本当に本当にありがとうございました。
そして、お疲れさまでした。

BANANA FISH大好きです。
大切にしますね☆
| ノリエ | 2010/06/10 3:55 AM |
こんにちは。
通販でお世話になっていましたおはるです(^-^)

バナナがなくなるのはとてもショックです…
地元にバナナのお店がないので、いつか高崎店に行かなければ!と思っていましたが、その夢は叶わなくなりました…


私は可愛いくてカッコイイバナナのお洋服が大好きです!

スタッフの皆様、ありがとうございました。
色々大変かと思いますが、がんばってくださいね(^人^)
| おはる | 2010/06/10 8:49 AM |
いつか絶対高崎店に遊びに行く!

私の夢でした。

高崎店は行ったことないけど友達のお陰ですごく身近な存在で、私にとってはとても大好きなスタッフさんと大好きなお店でした。
いつかスタッフの皆様とお会いして色々お話しするんだって夢見ていました。
それがもう叶わないこと、残念で仕方ありません。

MUTOさん、TAMURAさん、KONDOさん。福岡店のブログを見て私なんかの名前を覚えてて下さってたこと、友達から聞いて知った時は本当に本当に嬉しかったです。本当にありがとうございました。お身体にお気を付けて、どうかお元気で。
いつかどこかでお会い出来ると信じてます。

| あさえ | 2010/06/10 9:18 AM |
こんにちは。
初めてコメントさせて頂きます。

大阪在住で普段は大阪店を利用していたのですが、高崎店ブログも毎日見させて頂いていました。

高崎店ブログ、楽しくて大好きでした。

そして密かにKONDOさんのファンでした。コーデ毎回参考にさせて頂いていました。

いつか高崎店に行ってみなさんにお会いしたいと思っていたのですが、その夢が叶わなくなってしまい、すごく悲しいです…

現実を受け止めて立ち直るまでにまだ少し時間がかかりそうですが…今まで買ったお洋服たちを大切に、これからも着続けていきます。

BANANA FISHに出会えてよかったと心から思います。

これからもずっと、BANANA FISHが大好きです!
| やまゆい | 2010/06/10 3:54 PM |
こんにちは。

やっと土曜日お店行ける!

と思っていたのですが、
昨日ブログを見て本当に驚きました。



私も今の様な服装になったきっかけはBANANAFISHでした。

前から憧れていた可愛くてrockな服が欲しくて初めて行ったことを今でも覚えてます・・・
一年とちょっとしかお店に行けなかったのが凄く悔しいです。

超笑顔で接してくれたMUTOさん、口下手な私に沢山お話してくれたKONDOさん、初めて行った時に話しかけてくれたTAMURAさん、皆さんにもう会えないと思うと悲しいです!


今までありがとうございました。
これからもBANANAFISH大好きです!!
| hiyori | 2010/06/10 7:22 PM |
以前は読書やマンガが大好きでどちらかというと、ギャルなわたしでした。

そんなとき、トモダチのななちゃんが一緒に買い物に行かないか誘われて、一緒にビブレに行ったんです。
それがバナナフィッシュとの出会いでした。
入った瞬間に目にとまるのは、可愛い洋服や小物だらけで。
一目惚れでした。
それから、ちょこちょこ行って、ちょこちょこ買って・・・。
誕生日の日、祖母からプレゼント何がいいかって言われ
「バナナフィッシュの服がいい」
って答えたら、一緒に買いに連れてってくれて。
相変らず、可愛い服と店員さんと小物で溢れてて。
祖母に無理言って、いっぱい買いました。
何ヵ月後かにその服を着て、一人でビブレに行ってみたんです。
そしたら、店長さんに
「この間、お母様と一緒に来られましたよね」
って言われて、覚えてくれたんだって思って、
本当に嬉しかったんです。
持ってる服は少ないですが、一生大事にしていきたいと思います。
ななちゃんと買ったバナナフィッシュの缶バッヂも
今や、わたしの宝物です。
目に見えなくたって、
きっとずっと、
バナナフィッシュを愛した人たちの心の中に残ってると思います。
わたしたちのバナナフィッシュは永久不滅です!!!!!

| はるる | 2010/06/11 6:52 PM |

こんにちは、
妹のマホと一緒に よくおじゃましていた 姉のカナです。
閉店のお話を昨日 初めて知って まだ信じられないでいます。
妹も とてもショックを受けていますが、あたしたち姉妹は これからも ずっと BANANA FISH が だいすきです.゜
高崎店スタッフのみなさまに話しかけていただいたり お話をさせていただいたりしたことが とても嬉しくて、楽しかったです *
ありがとうございました !

| カナ | 2010/06/12 1:23 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/06/16 5:22 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/07/02 3:47 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/07/15 9:48 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/07/25 10:33 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/07/28 2:30 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/08/04 2:51 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/08/09 5:20 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/08/16 8:32 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/08/23 8:04 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/09/04 2:45 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/09/11 4:31 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/09/19 10:17 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/10/10 1:47 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/10/17 12:31 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/11/02 9:30 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/11/14 4:39 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/11/27 3:08 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/12/05 11:47 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/12/18 9:55 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/12/20 8:10 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/12/25 12:13 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/12/30 12:34 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/01/03 10:31 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/01/12 5:44 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/01/18 4:17 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/06/12 4:17 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/10/21 11:54 AM |