12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き](浅岡 省一) /



群馬県高崎市八島町46-1高崎ビブレ5F

TEL 027-345-7078
E-MAIL takasaki@banana-f.jp

OPEN/CLOSE 平日11:00〜20:00
      土日祝10:00〜20:00
★雨の日ポイント2倍!!レイニーデーサービス♪
★毎月15日、高崎店ポイント3倍!!!
★MIDNIGHTオールインワンご予約受付中!
NEEKO限定モデルは5月27日までの期間限定受付!!


| - | | - | - |
BAG小物も続々入荷中〜!

おはようございます!
TAMURAです

今日は早速NEW BAGをご紹介しますよー!


◆ハートスタッズトートBAG ¥5,040◆
しっかりとした固さでヘビロテ間違いなしのトートBAG!
このちょっぴり大人なハートの形もツボです…!

真ん中のリボンにはスタッズがずら〜り!


約12僂離泪舛任燭さん入れられますよ★


ホワイト・ブラックの2色展開なのですが
ブラックは昨日わかなちゃんが早速GETしてくれました〜!
いつもグッドタイミングなのです☆スゴイ!
(また後ほどお客様紹介でアップいたしますね^^)


そして再入荷アイテムもたくさーん!!


◆スカルトランプスクールBAG ¥3,675◆
◆王冠チェススクールBAG ¥3,675◆

不動の人気を誇るスクールBAGシリーズ!
学生さんにはイチオシのアイテムです



◆BIGリボントートBAG ¥4,935◆
たくさん収納可能なこちらのリボントートも♪
大きなリボンでお目立ち度アップ!!!


そしてROCK好きさんに人気のこちら!

◆ハロースカル財布 ¥3,045◆

▼BACK

どちらを表にしてもカッコイイー!

中を開けると赤一面でさらにROCK・・・★



そして

◆骨うさぎマスコット ¥840◆
ホネホネうさぎもピンク・ブラックともに帰ってきましたー!
わたしも一緒にCRICIS TシャツでホネホネROCK★

どれも数に限りがございますので
新作アイテムと一緒にチェックしにいらしてくださいね!


それでは本日はSTAFF勢揃いでお待ちしておりますー

| ☆新作紹介☆ | 12:31 | comments(0) | - |
NEW★RISKスパンコールZIPパーカー
 お待たせ致しました!!新作のご紹介です

★RISKスパンコールZIPパーカー ¥7,245

カラーはパープル、ブラックの2色


さっそく試着するTAMURA氏。

薄手でなので重ねてきてもなんだか爽やか!

さらにブラックのパーカーでもところどころ抜染された生地なので
重たくなりすぎず、ブラックのインナーの上に羽織ってもお洒落ですね★


そしてフード部分には

スパンコールで「RISK」の文字が!!
もちろん胸元のイナズマもスパンコールです☆


さらにポケット口にはスタッヅがずらりと!!

やっぱりあるのと無いのじゃ大違いです★


Tシャツ一枚だとなんだか物足りないな〜って時には
これを羽織るだけでなんだか豪華なコーデになりますね!!

ぜひご試着だけでもしてみてくださいね


それでは!!
| ☆新作紹介☆ | 18:23 | comments(0) | - |
GW★新作まつり〜!
KONDOです!

今日から本格的にGWスタートということで、店内は大賑わいでした〜!!

遊びに来て下さったみなさまありがとうございます!!

後ほどご紹介させて頂きますのでどうぞお楽しみに・・・♪


遅くなってしまいましたが、新作のおひろめタイムですっ!


★くまちゃんポシェット ¥3045★

もこもこで超キュ〜ト!!

ちょっぴり大人っぽいハート柄のブラックリボンとラブリーなドット柄のピンクリボンの

くまちゃんの2種類になります(*´Д`*)

ハンドバッグとして持ったりショルダーバッグとして持ってみたり・・・

5通りも使えるので飽きることなく使えますよ〜



お好きなくまちゃんをお持ち帰りしてくださいね♪


ここからはTAMURAがお送りします!

続いては・・・

★スパイダーダメージデニムパンツ ¥7,875
★ヒョウ柄ポッケデニムショートパンツ ¥8,295


注目の2大デニムショートパンツが揃いましたよーーー!!

▼BACK

スパイダーにはくもの巣、
ヒョウ柄ポッケにはイナズマの刺繍入り!★

それぞれ新作アイテムと履いてみると

KONDOさんのようにHELP!BIG Tシャツからチラ見せさせても良し、
(かわいい〜!)


スパイダーデニムパンツはよりCOOLなイメージなので
ブラック×スタッズのROCKコーデでまとめてみたり

すごく柔らかい素材なので履き心地も最高!

と…わたくしスパイダー早速GETしました。
(昨日ブログ見た時点で完全ノックアウト…!!)
ヒョウ柄ポッケデニムショーパン同様、ヘビロテ確定です。



そーしーてー

気になる新作スカートの正体はこちら!!!

★Wガーゼ変形ロングスカート ¥8295

このボリューム!ふわふわガーゼ素材!!そしてマキシ丈!!!

ガーリー要素たくさん詰まってます♪

表と裏のリボンで変形できちゃう優れもの

ロングスカートで履いてもいいし、
ベアトップワンピとしても使えますよ♪

 /ふわ〜っ\

こ〜んなに広がる〜!!!

カラーはKONDOさんの着ているギンガムチェック・ホワイト・ブラックの3色展開

本日、すでに注目の的となっておりました

これはぜひ実際に見ていただきたいです…!!



他にもnewバッグ類も入荷しているのでまた後ほどご紹介いたしますね!



明日も新作到着の予感・・・!

引き続きイベント盛りだくさんで明日もたくさんのご来店お待ちしております
| ☆新作紹介☆ | 21:54 | comments(0) | - |
新作おひろめ!くまちゃんポシェット
続いてはこちら!!

 くまちゃんポシェット ¥3,045

もこもこしたくまちゃんのポシェットが登場!!
大きいリボンで目を隠しているキュートなくまちゃんです

裏地もピンクでラブリーに

ファー生地なのでさわり心地が抜群!
ずっとサワサワしていたいですね


そしてチェーンは2種類ついていて、
なんと5通りの使い方が出来てしまうという優れもの!


それでは気になる5WAYぶりをご紹介!
【1】ロングバージョン

2つのチェーンを繋げたロングバージョン!
一番スタンダードな持ち方デスね!

【2】ショートバージョン

長いチェーン1本だとこちらの長さ!
ライヴなど肌身離さず持ちたいときにはピッタリの長さ♪
これで安心。クラシアン。

【3】カクテルBAGバージョン

おすましコーデのときにはこんな感じでもつと可愛いですね
ちょっとそのへんに。なんてときには短いチェーン一本でふら〜っとお出掛けです!


【4】アクセサリーバージョン

腰回りがなんか淋しいなあと思ったら、短いチェーンをベルトに巻いて
ちょこんとくまちゃんをプラス!
一気に華やかなコーデになりますね


【5】ポーチバージョン

そしてチェーンを外せば、ポーチとしても使えちゃいます★

なんと中身もこんなにはいります

お化粧ポーチにしても可愛いデスよね!!


これはもう、
「使い方はアナタ次第!!」 (どどーん)
ということですね!!

こちらのくまちゃん、ドット柄のピンクリボンとハート柄のブラックリボンの2種類♪
ブラックリボンだとちょっぴり大人な感じになりますね
皆さまお好きなくまちゃんをお選びくださいませ★


それでは次でラスト〜!!!
| ☆新作紹介☆ | 20:13 | comments(0) | - |
新作おひろめ!RISKスパンコールZIPパーカ
KONDOです

明日から本格的にG・Wが始まりますね
みなさまにとって、素敵なG・Wになりますよーーに!

さて、最近新作ラッシュのバナナフィッシュですが、まだまだ勢いはとまりません!!
G・W中もNEWアイテムがたくさん入荷しちゃいますよ〜!!

それではさっそくご紹介していきたいと思います♪


RISKスパンコールZIPパーカ ¥7245

これから大活躍間違いなしの半袖パーカー!

今回はオパール加工の生地を使っているので、いつもとひと味違って

めちゃめちゃお洒落なパーカーとなっております!!

ブリーチされているので夏のアウターなのに重い印象はなく、薄手の生地なので

柔らかくて着心地も抜群ですよ〜★

バックはこんなカンジ♪


フードにはギラッギラのスパンコールでできた『RISK』の大きなロゴに



胸元にはこれまた大きなスパンコールのイナズマ!!



更にポケットにはシルバーのスタッズもずらりと並んでおります〜!



こんなツボなパーカーみたことない・・・!わたしはもう予約済みです、コレ。

カラーはmocoさんの着ているパープル、mizさんの着ているブラックの2色展開★

スパンコールはパープルにはブラック、ブラックにはシルバーカラーとなっております!

ROCK系のパーカーでもコテコテすぎないのでいろんなコーデのアウターとして使えそうですね〜!

こちらは今週末の入荷を予定しております★

ぜひぜひチェックしてみてくださいね〜!!
| ☆新作紹介☆ | 19:39 | comments(0) | - |
NEW!手書きボーダーワンピース
KONDOです!

今日はこちらをご紹介〜!!


手書きボーダープリントワンピース ¥3,045

手書き風のボーダーにシフォンのホルターネックがかわいいワンピース!

今の時期、ボーダーワンピは1枚はもっておきたいアイテムですよね〜!

バックはこんな感じです☆



裾部分はドット柄、左裾にさりげなくあるハートもキュート



マリン帽と合わせてマリンテイストに仕上げたら尚かわいいと思います!!

カラーはオフ×レッド、オフ×ブルー、オフ×ネイビーの3色展開♪

プライスも2900円とハッピープライスとなっておりますのでお早めのチェックを〜!


それでは、本日はMUTOさんとKONDOでお待ちしてますーー★
| ☆新作紹介☆ | 14:13 | comments(0) | - |
プチプライスコレクション!PART2
 MUTOです。

KONOD選手が早着替え。
そして私が早打ち。

というコンビネーションでお送りしております!!

というどうでも良い情報はさておき。笑


お次はこちら!!

★Circus Tシャツ ¥3、045

おばけちゃんとしまおさん好きにはたまらない一枚!
カラーはホワイトとブラックの2色です

トランプGIRLスカートと合わせて
サーカス団員をイメージ。

/ヨウコソ。バナフィサーカスへ!BY近藤\


★Crisis Tシャツ ¥3,045

キタキタキター!!!
ホネホネROCKTシャツがきました!!
ネオンカラーがとってもファンキ〜。
カラーはグリーン、ピンク、ホワイトの3色です

これボーンレギンスと合わせたら最強で最高では・・・?
ちょっぴり勇気のいるチャレンジですが目立つこと間違いなしっ!!


ヒョウ柄シフォンスカートと合わせておとなROCK!


これ、今ふと思ったのですが

ダメージ背骨くんTシャツと合わせてもGOODですよね!

ということで早打ち(あせりすぎて間違えまくり)をひとまず休憩して実践!

やっぱりかっちょい〜!

こちらはなんとビツクリの¥2,900(税込¥3,045)ですので
ぜひぜひチェックしてみてくださいねぇ★


お次は、ランチBOXをお披露目です!!
| ☆新作紹介☆ | 20:16 | comments(0) | - |
HELP!HELP!HELP!
 MUTOです

今日からGWフェアー始まりましたね!!!
朝からなんだかバタバタバタバタしておりまして
私もまだ新作を堪能できておりませんがお披露目行きます!!!


☆HELP!ZIPつきBIG Tシャツ ¥6,195

KONDO選手も「HELP」ポーズ!!
てか、めちゃめちゃ似合っております〜!!
ヒョウ柄シフォンスカートと合わせてカジュアルROCKに!!このコーデLOVE!神!


そしてBLACK

袖のZIPはなんとちゃんと開くのでKODNO選手のように
オフショルダーにしてもGOOD!!
ブリーチデニムパンツとのコーデでも肩を見せるだけでボーイッシュになりすぎません!!

BACKプリントも可愛いんです。

うさぎさんのシッポにハチがブ〜ンと飛んでます。

一枚でワンピースのように着ても
パンツ&スカートとと合わせてゆったりトップスとしても着れるので
この夏すごい活躍してくれること間違いなしです!!


お次はコチラ!

☆イナズマポッケショートパンツ ¥5,145

正面もBACKもインパクト大のショートパンツ!
しかーし!
色使いがモノトーンなので合わせやすく

RUSEのような派手プリントにもマッチ!!

先程の「HELP!」とのコーデもオススメです!

/HELP〜\


ということでお次はNEW Tシャツのご紹介☆
| ☆新作紹介☆ | 20:16 | comments(0) | - |
きました!新作!!

TAMURAです
お待たせいたしました!

新作が到着しましたよー!!!!!

Tone ¥6,195

ついにご対面!!
柔らかい手触りとリメイク古着みたいな雰囲気が最高です〜(´ω`)♪

後ろ姿もくっきりツートーン。

シンプルなので柄タイツでハデハデにコーデしてもいいですよね♪
大きめのフードもついてゆるいシルエット〜!

ずーっと眺めていたいくらい大好きなこの2Toneダメージカットソー

早 速 装 着 で す!


わたしは中にボーダーフード付きタンクを着てみたのですが
アシメ裾とダメージ部分からボーダーがチラっと見えてカワイイ〜んです!

コレはもう買うしかない・・・・・・・・です!!


続いては


2Wayリボンブラウス ¥6,510

ストライプ、ドットの2種類ございます

フリルの襟、パフスリーブの袖、そして
取り外し可能なリボンが3つ

↑Bigサイズで超目立ちます。

というわけで着てみましたー!

◆KONDOさん→ドット リボンつき
◆TAMURA→ストライプ リボンなし


ドット、ストライプともに合わせるボトム&カラーで雰囲気がぐーんと変わりますね♪

ちなみにわたしはリボンを取ってネクタイをON!
これならボーイッシュにも幅広いコーデに使えること間違いなし

わたしはもちろんストライプ狙いでいきます・・・・!笑



と、何やら更なる新作情報が入ったもよう・・゜゜
次のBLOGもお見逃しなく〜!

| ☆新作紹介☆ | 17:20 | comments(0) | - |
新入荷&再入荷アイテム〜☆
KONDOです

今日はご紹介するものがたーくさんあるのでみなさま要チェックですよ!

まずは小物編☆★

今日は新作のトランプガールスカートのパープルをハイウエストで履いてみました!

ウエスト部分にはこちらを装着

◆コルセット風ゴムベルト ¥4095◆

ゴシックにもクラシカルにも使えるゴムベルト☆
ワンピースと合わせてもかわいいですね!後ろのスナップボタンで調節もきくので
ごはんを食べたあとでも大丈夫!


続いてROCKなネックレスも新登場

◆スタッズリングネックレス ¥1995◆

カラーはシルバー、ガンメタ、アンティークゴールドの3色
チェーンもそれぞれスタッズのカラーに合わせてあるんですよ〜!
取り外して指輪にしてもいいですね!BIGサイズでインパクト大

指輪は基本13号!と極太の指を持つわたしの親指もすっぽり(いや、ギリギリ?)
入りました〜

ROCKアイテムといえばこちらも入荷!

◆南京錠チェックチョーカー ¥3045◆
◆南京錠チェックブレス ¥1995◆

そして瞬く間に姿を消した手錠チョーカーも再入荷です!!

付属の鍵で手錠も外せちゃいますよ☆

アリスシリーズにこちらも仲間入り

◆時計うさぎネックレス ¥1995◆

ちょっぴり大人めのうさぎ、ハート、リボンがついていて超キューート!
ワンピースのアクセサリーとしてぜひどうぞ♪

ほかにもスタッズリュックや

◆スタッズリュック ¥5145◆

パールのロングネックレスシリーズ


バンダナも今ならカラーが豊富ですよ!

京都店のmakoさんが作っていたバンダナリボン、めちゃめちゃかわいくて高崎店でもつくってみました〜
このへんでは大きめのリボンってなかなか手に入らないと思うのでお探しのかたはぜひどうぞ!

お洋服編ではこちらが再入荷♪♪

幻のカラーRUSE Tシャツのグリーン、ヒョウ柄シフォンスカートのピンク、JulietのロンTライトピンクーーー!
明日からはSET SALEも開始されるので、狙っているかたはお早めにGETしてくださいね!!


それではTAMURAさんに続きます〜
| ☆新作紹介☆ | 16:06 | comments(0) | - |